2024-03-16

Morning

Yomoda Soba (よもだそば)@名古屋駅うまいもん通りにやってきました。朝そばしました 。

via IFTTT今日は少し出かけますので、ここで朝そばをしました。7時開店だけど10人くらいは並んでました。いつもの朝そばAセットです。すんきそばも食べたいんだけど、歯にはさがっていけません。すんきだけでも三種類くらいあるらしい。もう過疎...