2024-03

朝ごはん

2024年3月15日の朝ごはん

週末になってしまいました。今日も弁当の残りで朝ごはん。週休3日ねえ。やること無いわ。
弁当おじさん

2024年3月14日の弁当おじさん

賞味期限切れを減らしていきます。まあそういうわけでこんな感じ今日も味噌汁作りました。
朝ごはん

2024年3月14日の朝ごはん

今日はこんな感じになりました。結構続けられるもんだな。
弁当おじさん

2024年3月13日の弁当おじさん

今日も普通に弁当ですが、調子が出ない。マルちゃんの焼きそばとヱスビーのペペロンチーノって合うと思う。今日も味噌汁つくりました。
朝ごはん

2024年3月13日の朝ごはん

弁当の残り物だから・・・朝から少しにんにく臭い
ぶらぶら

セルフカフェ千種店にやってきました。五月蠅いので脱走中。

via IFTTT馬鹿の講釈祭りが開催されているので、出かけたついでにセルフカフェで仕事します。こんな感じで新規導入した特価タブレットも仕事で使ってます。まだ手書きのものを文字起こしすることが多いので、こんな形で仕事すれば楽なことが解りまし...
弁当おじさん

2024年3月12日の弁当おじさん

金が無いので弁当を作りました。なんかおもしろくないので、おもしろいことを探さないといけない。今日も大根の味噌汁にしました。
朝ごはん

2024年3月12日の朝ごはん

寝ている時は雨の音に気がつかなかったが。1日雨らしい。なんか今日は雨だけどどこかに出かけたい。
walking

JR東海さわやかウォーキング個人用ルートマップ(2024/03/16~2024/03/20)

いい季節になったのでいきたいなあと思ってるのですが、ちょっと遠い。 さわやかウォーキング|JR東海せっかくルートマップ作れるようになったので練習用と、Googleさんの気まぐれがたまに入るので、オフィシャルMapの補助レベルです。2024年...
弁当おじさん

2024年3月11日の弁当おじさん

今週も始まりました。まあそういうわけで3月11日ですか。大根の味噌汁にしました。一週間またやらなければ。