2024-03

朝ごはん

2024年3月21日の朝ごはん

昨日は天気悪かったので引きこもってあれこれやっていました。そういうわけでどんぶり飯になってしまった。朝ごはん。
弁当おじさん

2024年3月19日の弁当おじさん

明日休みなんだね。年度末とは思えないほど暇なので、明日は何しましょうかね。まあこんな具合になりました。まあ色々だるいんだ。いつも元気にポジティブに居られるものか。
おやつ

McDonald’s (マクドナルド)@イオン八事店にやってきました。抹茶黒蜜わらびもちパイを喰ってみた。

via IFTTT今日はこの辺りでぶらぶらと。コーヒーだけにしようかと思ったんだけども、抹茶黒蜜わらびもちパイにしてみました。色は少しアレだけど、まあコーヒーのお供にもいいですね。また食べようと思ってる間に終わっちゃうのだろう・・・
朝ごはん

2024年3月19日の朝ごはん

なんか目覚めが悪いですね。ええ。歳なので全て受け入れて生きるべきなのにね。まあなんかよく解らない弁当を作ったので、朝ごはんもよく解らなくなってしまった。
弁当おじさん

2024年3月18日の弁当おじさん

うん。朝ごはんでおかずが美味しくないことが確定しているので、なんだかな気分である。もう適当なんだけどね。まあ味噌汁は普通です。今週もテンション低そうだ。
朝ごはん

2024年3月18日の朝ごはん

また弁当の残りだけど・・・今日の自作のおかず失敗すると、弁当の時間も鬱になるな。まあ今日は新聞が休みのようです。
Lunch

バーガーキング イオンメイトピア店にやってきました。300円オフクーポンでワッパーしました 。

via IFTTT今日も朝から歩きに行こうと思っていたんだけど、色々有って断念しました。ずっとぐだぐだしていて、今日食べる初めてのものがこれ。300円引きクーポンでてたからね。ワッパーしてみたよ。オニオンフライには変更出来ないようだ。あぁや...
Lunch

Pasta House SUZUYA@岐阜県大垣市にやってきました。野菜たっぷり日替わりランチいただきました。

via IFTTT大垣の街をぶらぶらしていたらお腹が空いた。そのまま帰ろうかと思ってたんだけど、どうしても宿題にしたくない店が目に止まってしまった。ゴーストが囁くんですよ。土曜日も日替わりランチやってくれるそうです。スープが来ました。メイン...
一人酒

OSOZAi+バル美濃味匠 アスティ大垣店にやってきました。赤だしをつまみに日本酒三種呑み比べ。

via IFTTT前回、無念の吞みくらべセットが出来なかったので、まだ午前中だけどリベンジマッチです。美濃味匠 アスティー大垣店にやってきました。大垣ハイカラセットをいただきました 。 | はっぴ~まんの弁当おじさんまあ、さっきまで初霜呑ん...
ウォーキング

Ikeno Station (池野駅)@岐阜県池田町にやってきました。ウォーキング終了。

via IFTTTここが今回のウォーキングの最終点です。良い天気で良かった。花粉は酷かったけどね。またしばらく電車来そうにない。こいつが高いんだよなあ。地方の私鉄では仕方ないんだけど。