弁当おじさん 2024年3月19日の弁当おじさん 明日休みなんだね。年度末とは思えないほど暇なので、明日は何しましょうかね。まあこんな具合になりました。まあ色々だるいんだ。いつも元気にポジティブに居られるものか。 2024.03.19 弁当おじさん
おやつ McDonald’s (マクドナルド)@イオン八事店にやってきました。抹茶黒蜜わらびもちパイを喰ってみた。 via IFTTT今日はこの辺りでぶらぶらと。コーヒーだけにしようかと思ったんだけども、抹茶黒蜜わらびもちパイにしてみました。色は少しアレだけど、まあコーヒーのお供にもいいですね。また食べようと思ってる間に終わっちゃうのだろう・・・ 2024.03.19 おやつ
朝ごはん 2024年3月19日の朝ごはん なんか目覚めが悪いですね。ええ。歳なので全て受け入れて生きるべきなのにね。まあなんかよく解らない弁当を作ったので、朝ごはんもよく解らなくなってしまった。 2024.03.19 朝ごはん
弁当おじさん 2024年3月18日の弁当おじさん うん。朝ごはんでおかずが美味しくないことが確定しているので、なんだかな気分である。もう適当なんだけどね。まあ味噌汁は普通です。今週もテンション低そうだ。 2024.03.18 弁当おじさん
Lunch バーガーキング イオンメイトピア店にやってきました。300円オフクーポンでワッパーしました 。 via IFTTT今日も朝から歩きに行こうと思っていたんだけど、色々有って断念しました。ずっとぐだぐだしていて、今日食べる初めてのものがこれ。300円引きクーポンでてたからね。ワッパーしてみたよ。オニオンフライには変更出来ないようだ。あぁや... 2024.03.17 Lunch
Lunch Pasta House SUZUYA@岐阜県大垣市にやってきました。野菜たっぷり日替わりランチいただきました。 via IFTTT大垣の街をぶらぶらしていたらお腹が空いた。そのまま帰ろうかと思ってたんだけど、どうしても宿題にしたくない店が目に止まってしまった。ゴーストが囁くんですよ。土曜日も日替わりランチやってくれるそうです。スープが来ました。メイン... 2024.03.16 Lunch
一人酒 OSOZAi+バル美濃味匠 アスティ大垣店にやってきました。赤だしをつまみに日本酒三種呑み比べ。 via IFTTT前回、無念の吞みくらべセットが出来なかったので、まだ午前中だけどリベンジマッチです。美濃味匠 アスティー大垣店にやってきました。大垣ハイカラセットをいただきました 。 | はっぴ~まんの弁当おじさんまあ、さっきまで初霜呑ん... 2024.03.16 一人酒
ウォーキング Ikeno Station (池野駅)@岐阜県池田町にやってきました。ウォーキング終了。 via IFTTTここが今回のウォーキングの最終点です。良い天気で良かった。花粉は酷かったけどね。またしばらく電車来そうにない。こいつが高いんだよなあ。地方の私鉄では仕方ないんだけど。 2024.03.16 ウォーキング