ウォーキング Hotei Station (布袋駅)にやってきました。今日はここからスタート。 via IFTTT今日はここからスタートです。駅前にはこんなにこやかな布袋さんの像があります。コンクリート製の高架の下に木造の施設を作っているらしい。そういうわけでまた引き離されながら歩きますかね。 2024.03.31 ウォーキング
ぶらぶら Bic Camera (ビックカメラ 名古屋駅西店)にやってきました。意を決してカメラを見に来た。 via IFTTTちょっとびっくりした臨時収入があったので、何か形にして残そうと思いました。ラリー三河湾の時も思ったけど、カメラ欲しいよなあと。シャッターで並んでしましました。すごい椅子だなあと思ったら。会員カードの確認によったらこの椅子に... 2024.03.30 ぶらぶら
Morning SUBWAY@エスカ地下街にやってきました。朝サブ(サラミチーズドリンクセット)をいただきました。 via IFTTT今朝はここまでやってきました。まだ目的地が開店するまでに時間が有るので、ここで朝ご飯。まあそういうわけで作ってもらいます。SUBWAY久しぶり。生活圏にないからなあ。そういうわけでいただきます。アイスコーヒー美味しい(二日... 2024.03.30 Morning
おやつ Yomoda Soba (よもだそば)@名古屋うまいもん通り広小路口店にやってきました。ニラ天蕎麦(冷)を喰っていたらしい。 via IFTTT今年度最後の勤務日は、今日でおしまいの職員さんの慰労会がありました。呑みすぎましたね。日本酒吞み放題は反則だな。吞みの締めになぜかよもだ蕎麦に来ていたようだ。ちゃんと写真に納めているのですが、記憶が断片的です。いけませんね... 2024.03.29 おやつ
弁当おじさん 2024年3月28日の弁当おじさん 今日は2人分。予定がさっぱり解らない。まあそういうわけでありきたりな弁当に。味噌汁にわかめを入れすぎました。ふやけるから加減が難しい。 2024.03.28 弁当おじさん
ぶらぶら Doutor Coffee Shop (ドトールコーヒーショップ)@金山総合駅にやってきました。ここのドトールは常に満席なので席時間制限があるようだ。 via IFTTTさすが金山は混雑しているな。仕事する必要があったのでここで仕事。コーヒー一杯60分。だそうです。窓際でしごと・・・なんて思って居たら60分はあっという間であった。 2024.03.27 ぶらぶら