弁当おじさん 2024年3月4日の弁当おじさん 今日は寝坊したのにめんどくさい弁当を作ってしまった。めんどくさかった。朝と昼と2回分の味噌汁と作ると良いことを理解した。 2024.03.04 弁当おじさん
Lunch 函館らーめん 醐りょう@名古屋驛麺通りにやってきました。塩ワンタン麺美味し。 via IFTTT蒲郡、刈谷とぶらぶらしたらお腹が空いた。寒いし。塩ワンタン麺喰ってみる調味料は少なめ。塩ワンタン麺来ました。ひとくち喰って美味いな。これ。ラーメン胡椒ふったら、更に引き立ちました。名古屋驛麺通りのラーメン、どこでも美味いな... 2024.03.02 Lunch
ぶらぶら Kariya Micro Maker Faire 2024@刈谷市産業振興センターにやってきました。ぶらっと立ち寄ってしまった。 via IFTTTラリー三河湾を見に行ったんだが、寒いので帰るとしようとしたら。こんなTLを見た。あぁ蒲郡からの帰り道ですよね。寄ってみます。まあそう言うわけで、かなり混雑して居る。ちょうど、高須さんの基調講演の時間に居たのですが、あの人は... 2024.03.02 ぶらぶら
未分類 ラリー三河湾サービスパーク@ラグーナビーチ(大塚海浜緑地)にやってきました。野良見学。 via IFTTTちょうどラリー車が午前のSSを終わって帰ってきました。年季の入った0カーです。GRYARISRally2が帰ってきました。カッコイイですね。シュコダ・ファビアも帰ってきました。これがファビアのRally2なんだな。簡単にフ... 2024.03.02 未分類
未分類 ラグーナビーチ(大塚海浜緑地)で新型センチュリーを見た。たぶん中の人はモリゾー会長? via IFTTTラリー車が帰ってくるかなあ?と思って待ち伏せしていたら、おや?なんだこの物々しい車は。すごいな。オーラが。重厚ですな。尻もすごいな。そういうわけでかなりのレア車を見てしまった。 2024.03.02 未分類
Lunch 海鮮工房 鰻ま屋@Festival Market (フェスティバルマーケット)にやってきました。鰻きざみ弁当を食ってみた。 via IFTTT腹が減ったので何か喰おうと思ったんですが、どこもいっぱいですね。こういう時のぼっち飯は難しい。鰻ま屋さんってところが目に止まりまして、鰻きざみ弁当なるものをゲットしてしまいました。あと鰻おにぎり。切れっ端が載ってるのね。こ... 2024.03.02 Lunch
ぶらぶら ラリー三河湾TOYOTA GAZOO RacingPark@ラグーナビーチ(大塚海浜緑地)にやってきました。名車あれこれ 。 via IFTTTここがラリー三河湾のメイン会場のようで、竹島SSの一本目が終わったらシャトルバスにのってやってきました。シャトルバスはTOYOTA関連企業の通勤バスですね。乗り心地最高です。昨年のラリージャパンの車体ですかね?ドライバーの... 2024.03.02 ぶらぶら