一人酒 Tsuboya (壺屋 豊橋駅店)にやってきました。生ビールといなり寿司は合いますかね? 。
via IFTTT2月なのに今日は暑いよ。くたびれたので一息入れて帰ります。生ビールセットだけにしようと思ったら、いなり寿司がどうも食べたくなりまして。まあここのうどんは汁もしょっぱいのでビール飲めそうですけどね。また来よう。
一人酒
ぶらぶら
弁当おじさん