おやつ バーガーキング イオンメイトピア店にやってきました。マッシュルームワッパーを喰ってみた。
via IFTTTちょっとずっと気になっていたメニューがあるんですよ。キャンペーン詳細やっぱりそろそろシーズン終わるよね・・・喰っておこう。バーガーキングはレシートアンケートでドリンクを繋いでいくのがいいようだ。マッシュルームどこ?って探す...
おやつ
ぶらぶら