2024-02

弁当おじさん

2024年2月9日の弁当おじさん

昨日半日ずる休みしたら若干気分が楽になりました。今週も弁当は今日までです。なめこの味噌汁が続くな・・・飲み物だからね。
一人酒

Bamiyan (バーミヤン 勢子坊店)にやってきました。8日はドニチエコきっぷでバーミヤンに行くのが優勝。

via IFTTTバーミヤンってボクの生活圏と少しズレているのでほとんど利用したことがありません。ただ、毎月8日は、バーミヤンの特別な日のようです。生ビールが半額だったり、餃子が特売だったりと・・・この名古屋の8日限定のきっぷと滅茶苦茶相性...
ぶらぶら

セルフカフェ神沢店にやってきました。脱走用にセルフカフェ良いかも知れない。

via IFTTTとんでもなく遠いところに来てしまいました。名古屋市内に増殖しているセルフカフェであります。ボクの使用用途に達すれば脱走用に良いなあと思いまして、来てみました。 店舗案内 - セルフカフェ 名古屋のWi-Fi・電源完備の無人...
Lunch

魁力屋 瑞穂店にやってきました。トッピング全部乗せてしまった。

via IFTTTたまに喰いたくなる魁力屋さんなんですが、なかなかこの店も生活圏から少しズレてる。なんか休んじゃったから、ガンガン盛ってしまおう。全部乗せ。ネギも追加してのっけちゃいました。また来よう。
弁当おじさん

2024年2月8日の弁当おじさん

なんかふと・・・8日じゃないか・・・午後から休んでしまう気になりました。
Morning

よもだそば@名古屋サンロードにやってきました。朝そばしました。

via IFTTT今日は8日、ドニチエコきっぷの日です。買っちゃいました。それなら朝から足を伸ばさないといけません。朝ラーよりやっぱり朝そばだよね。なんにしようかなやっぱりAセットになりました。
弁当おじさん

2024年2月7日の弁当おじさん

なんかだるいですね。今日も弁当作りました。なめこの味噌汁にしました。また明日。
弁当おじさん

2024年2月6日の弁当おじさん

なんか頑張って変なものを作ってしまったが、食べてもらえないかもしれないな。マンネリでもいつも通りのものの方が良かったかも知れないね。今日はほんと休みたかったんだけどなあ。
弁当おじさん

2024年2月5日の弁当おじさん

また月曜日です。なんとか弁当作りました。寒いので春雨担担スープを作りました。
一人酒

移転したせんべろ元気@名古屋市千種区今池にやってきました。既に常連さんの開店祭でした。

via IFTTTせんべろ元気さんが移転したと聞いたのでやってきました。通りの裏なので少しわかりにくいかもしれない。お祝いがいっぱい並んでました。今池を代表する酒場がいっぱい。ジムビームのハイボールもらいました。トマトスライスもらいながらハ...