Lunch Ramen Yokozuna (ラーメン横綱)@刈谷ハイウェイオアシスにやってきました。久々にランチ横綱。 via IFTTT今日は出かけますので昼ご飯はここにしました。トッピングなしのデフォルトです。替え玉する気満々なのでネギもらってきました。ネギセットオン完了。替え玉ゲットしてきました。ラーメンのタレと酢を添加。替え玉セットオン。腹パンになり... 2024.02.16 Lunch
弁当おじさん 2024年2月15日の弁当おじさん 今日は変な時間に目が覚めて、二度寝したら寝坊しました。外でランチできるほどお金が無いので、作りました。豆腐の味噌汁にしました。 2024.02.15 弁当おじさん
弁当おじさん 2024年2月14日の弁当おじさん しばらく弁当が要らないようですが、ルーティンを維持していないと対応出来ないので作り続けます。舞茸を入れた塩焼きそばって結構美味いな。またやろう。なめこの味噌汁を作りました。最近めんどくさいからずっとなめこの味噌汁。 2024.02.14 弁当おじさん
モラタメ ジャックダニエル®&コカ・コーラ® 12本セットを試しています #モラタメ ウイスキーのコーラ割って学生時代やったようなやらなかったような。ただジャックダニエルなんて高級なウイスキーは使えなかったな。そう言うわけで試してみました。甘いですね。ウイスキーの香りが良い感じです。この組み合わせが一番いいかもしれない。危な... 2024.02.13 モラタメ
Lunch バーガーキング 今池店にやってきました。オニオンリングは美味いな。 via IFTTTここのところずっとバーガーキングのことばかり考えていました。そう言うわけで来ちゃいました。600円のセットですが、ポテトいらないので、オニオンリング+30円にしました。ジュニアサイズだけど満足満足。また来よう。オニオンリン... 2024.02.13 Lunch
モラタメ いいちこ下町のハイボール REGULAR BLEND 24本を試しています #モラタメ 時々モラタメにでる「いいちこ下町のハイボール」。これはどんな食事でも合うから重宝している晩酌のお酒です。どんな食べ物にも邪魔をしないのでついつい良い感じで飲んでしまいます。先日の煮つぶ貝の生姜煮もアヒージョも。どんな料理に何でも合うので合わ... 2024.02.11 モラタメ
ぶらぶら CoCo Ichibanya (CoCo壱番屋 本郷店)が「四万十おうどん」になるらしい。 via IFTTT何もすることがなく自宅に引きこもっていてもなんなので、ここまで歩いてきてしまった。ふと目に止まった貼り紙。なになに?高知県の四万十うどんの店を出すとあります。なんですかね?と思ってググると、ここに行き着きました。 【202... 2024.02.11 ぶらぶら
cooking ふるさと納税(香川県まんのう町)で購入した岡坂商店のうどんが美味かった件 ふるさと納税はだいたい米を選んで終了だったのですが、米のふるさと納税の値段が上がってしまったので収まりが悪くなりました。かみさんと相談したところ、さぬきうどんはどうだろう?とのことで試しに購入してみました。開封しました。いいですね。この食べ... 2024.02.10 cooking