2024-02

弁当おじさん

2024年2月22日の弁当おじさん

今日も冷蔵庫の中の片付けです。焼きそばが余っていたので焼きそば弁当。豆腐の味噌汁です。明日は休みらしい。暇なので何かやろう。
弁当おじさん

2024年2月21日の弁当おじさん

まあ今日も弁当つくりました。まあそう言うわけでいつもの弁当です。今日はしめじの味噌汁です。
一人酒

Tsuboya (壺屋 豊橋駅店)にやってきました。生ビールといなり寿司は合いますかね? 。

via IFTTT2月なのに今日は暑いよ。くたびれたので一息入れて帰ります。生ビールセットだけにしようと思ったら、いなり寿司がどうも食べたくなりまして。まあここのうどんは汁もしょっぱいのでビール飲めそうですけどね。また来よう。
ぶらぶら

McDonald’s (マクドナルド 豊橋広小路店)にやってきました。コーヒーとアイスティで100円。

via IFTTT今日は暑い。歩いたら暑くなりましたんで、ここで休憩します。まあ全部で愛知県出店50周年です。全部で100円なのでこりゃええですな。
弁当おじさん

2024年2月20日の弁当おじさん

まあ毎日やらないといけないことはやらないといけない。今日はこんな具合にまとめました。舞茸と油揚げの味噌汁にしてみました。今日は暑いな。
弁当おじさん

2024年2月19日の弁当おじさん

また月曜日です。また弁当を作ります。暇だと余計な事ばかり考えるからダメなんだな。またいつもの解決しない心配事が始まった。味噌汁作りました。また一週間。
Morning

McDonald’s (マクドナルド 一社店)にやってきました。マクドナルド愛知県出店50周年ドリンクS50円に゙参戦しました 26日朝迄。

via IFTTTこんなイベントが発生していたなら、週末に来ればよかったよ。 愛知県マクドナルド50周年の感謝を込めて | マクドナルド公式こんなクーポンでてたんだね。100円で二杯ですよ。コーヒー二杯にしなければよかった。飽きたので味変。...
おやつ

バーガーキング イオンメイトピア店にやってきました。マッシュルームワッパーを喰ってみた。

via IFTTTちょっとずっと気になっていたメニューがあるんですよ。キャンペーン詳細やっぱりそろそろシーズン終わるよね・・・喰っておこう。バーガーキングはレシートアンケートでドリンクを繋いでいくのがいいようだ。マッシュルームどこ?って探す...
ぶらぶら

なごや農業協同組合高針支店にやってきました。玄米を精米に来ました。

via IFTTT実家から米をもらってきたんですが、玄米なのでそのままでは喰えません。精米に来ました。先客がいらっしゃったんですが、先にやって良いとのこと。それにしても30kg×8袋くらい?じゃあやるべ。お金を入れると蓋が開く。投入しました...
一人酒

Gusto (ガスト 今池駅前店)にやってきました。一人打ち上げを敢行しました。

via IFTTT間延びしてしまいましたが、一つ仕事の区切りが付いたので、御祓をします。ただお金が無いのでガストになってしまいました。じゃあお疲れさまでした。安売り中の白ワインとマルゲリータピザ。ガストのピザは美味しくないと言う話が聞こえて...