おやつ むらたのたこやき@豊橋駅にやってきました。3つだけたこ焼き。 via IFTTTふと、むらたのたこやきを思いだしてしまった。3こから売ってくれるおやつたこ焼き。数が増えても、割引きはない。三つだけ。豊橋出身のボクとしてはこれがたこ焼きでとろとろのたこ焼きは知りませんでした。たこ焼きの中にキャベツ?とか... 2024.01.16 おやつ
Lunch Tsuboya (壺屋 豊橋駅店)にやってきました。寒いのでやっぱりうどん。 via IFTTT朝きしめん食ったのに、またうどん。寒いもんな。きしめんの出汁よりもさらに醤油のエッジが効いておりました。喉渇いた。 2024.01.16 Lunch
Morning Sumiyoshi (住よし)@JR千種駅にやってきました。寒いのできしめん 。 via IFTTT今日は寒いというのか風が冷たい。やっぱり温かいもの食べたくなる。きしめん啜って出かけます。胸焼けするので天ぷらはありません。 2024.01.16 Morning