一人酒 たこ焼のいちから 藤が丘店にやってきました。たこ焼き納め。 via IFTTTドニチエコきっぷを買ってしまったので藤が丘までやってきたよ。今日はいちからせっと。お土産に買って下の子と喰いました。まあたまには良いでしょう。 2023.12.29 一人酒
Lunch Kineya (杵屋 名古屋セントラルパーク店)にやってきました。けんちんうどんをいただきました。 via IFTTT朝は独りでぶらぶらしていましたが、家族と合流。栄で家族と合流すると店はだいたいここ。けんちんうどんをいただきました。胡麻と七味を振りかけて美味いっすね。 2023.12.29 Lunch
Morning おむすびママ@名古屋サンロードにやってきました。おにぎりが美味しそうで衝動買いしてしまいました。 via IFTTTいつも、よもだそばで引き返してしまうボクは、おむすびママの存在を知りませんでした。ナナちゃんありがとう。Nana-chan Doll (ナナちゃん人形)にやってきました。ドロンジョナナちゃんを見に来た。 | はっぴ~まんの... 2023.12.29 Morning
ぶらぶら Nana-chan Doll (ナナちゃん人形)にやってきました。ドロンジョナナちゃんを見に来た。 via IFTTTよもだそばにそばを食いに来ただけになってしまったので、「そうだ。ナナちゃんに会いに行こう」ということにした。よもだそば@名古屋サンロードにやってきました。気がついたらよもだそば。 | はっぴ~まんの弁当おじさんついったーで... 2023.12.29 ぶらぶら
Morning よもだそば@名古屋サンロードにやってきました。気がついたらよもだそば。 via IFTTT朝からふと目が覚めまして、うーん・・・どうせ昼から子供と合流しないといけないので、朝から出かけてしまおうということに。ラーメン大河でラーメンでも良かったんですが、よもだそばを思い出すなり。まだ年越しそばでは無いと思う。だっ... 2023.12.29 Morning