2023-12

Lunch

ラーメン魁力屋@イオンモール豊川にやってきました。フードコートに魁力屋があるんだな。

via IFTTTあぁ新しいイオンモールが出来たんだったな。初めて来ました。昼ご飯しましょう。あ・・・フードコートに魁力屋がある。じゃあここで。全部乗せ喰っちゃおう・・・1000円超えるあぁ魁力屋のフードコートは、カスタマイズがあまりうまく...
弁当おじさん

2023年12月5日の弁当おじさん

今日は出かけるんだけど、無事到着するんだかね?今日は一人分です。手抜きしてすいません。
弁当おじさん

2023年12月4日の弁当おじさん

すごくやる気出ません。今週一週間はかなり辛そうだ。
Morning

Nakau (なか卯 今池店)にやってきました。寒いので温かいうどんを食べに来ましたが・・・。

via IFTTT久々になか卯でうどん。寒いので温かいうどん。猫舌なので、玉子で冷まします。玉子入れてと・・・さて、まあ暫く来ないうちにどんどん劣化していきますな。この店。さすがにボクももう来ないかも。なか卯の問題なのか、この店の問題なのか...
一人酒

たこ焼のいちから 藤が丘店にやってきました。久々にのんべえセット 。

via IFTTT暫く来られなかったので、のんべえセット。吞んじゃって良いっすか?たこ焼き。ビールおかわりください。久々でした。冬はちょっとビールが冷えるね。
Morning

よもだそば名古屋サンロード店にやってきました。朝そばしにきました。

via IFTTT気分的には、いっぱいいっぱいのかけそばみたいな感じですが。そう言うわけで何か喰えば気分も変わるだろうと・・・温かいそばがありがたいです。
今日の畑

2023年12月3日の家庭菜園

まあ水だけあげておこうまあそう言うわけでもう暫く放置です。かぶとだいこんを間引きに日が暮れてからやってきました。
一人酒

open house@名古屋市千種区今池にやってきました。5周年祭のちゃんこ鍋にびっくりした。

via IFTTT5周年祭やるよって先日聞いていたんだけど、周りの空気の読むのが下手なボクは遠慮しよっかなと思ってた。5周年おめでとうございます。入ってみるか。特別メニューです。生ビール300円。あと何しよっかな。ちゃんこ鍋が目に止まって頼...
Lunch

麻婆麺泉味@名古屋市東区筒井にやってきました。土曜の昼は麻婆麺?。

via IFTTT別にそう言うつもりはないんだけど、寒いし、何も考えたくないと思っていたら足が向いていた。いつものヤツ。麻婆麺太麺です。いつものセットを用意して。天地替えして、花椒をかけてワシワシ食べる。辣油を入れるとごま油も香っていいです...
Morning

熊猫厨房@名古屋市千種区内山にやってきました。朝サバサンドいただきました。

via IFTTT朝ご飯が食べたいなあと思って、ふとここのサバサンドを思いだした。一応モーニングやってるそうです。エビワンタンスープと・・・サバサンドいただきました。パリッパリッすわ。ごちそうさまでした。