Lunch 麺屋 しずる 刈谷逢妻店にやってきました。らーめんランチをいただきました。 via IFTTT今日はここでランチです。らーめんランチとまぜそばランチがあるらしい。まあらーめんランチで行ってみます。ランチの付属品がきました。がっつりだな。らーめん来ました。おじさん的にはこれくらいの脂の方がよさそうですね。Butaya... 2023.03.14 Lunch
Morning Sumiyoshi (住よし)にやってきました。久々に朝きしめん 。 via IFTTT今日は出かけるのでここで朝ご飯にしました。まあそう言うわけで朝きしめん。おっさん、天ぷらはもう卒業しました。JR中央線って結構混むんだな。乗りたくないな。てか乗客の行儀は地下鉄の人より悪いね。 2023.03.14 Morning
一人酒 open house@名古屋市千種区今池にやってきました。気分をリセットしにきたよ。 via IFTTTそのまま帰ると気分がモヤモヤしそうだったのでここでリセットして帰宅します。寒くなっちゃったのでやっぱり長珍に。1,000円セットだけですいません。十分心が満たされました。ありがとうございました。 2023.03.13 一人酒
弁当おじさん 2023年3月13日の弁当おじさん 今日は子供の弁当ない日だったんだけども、諸事情のため子供の弁当を作った日にしました。黒い弁当だな。まあ心の中のようだ。 2023.03.13 弁当おじさん
一人酒 立ち飲み なかむら参@名古屋市千種区今池にやってきました。米宗&一博をいただきました。 via IFTTTたまには来ないとね。今日のラインナップです。米宗いただきました。ちょっと酸味が強いかなあ?花粉症だからよく解らない。一博いただきました。こっちの方が合うかな。ちょこっとうとかいう、黒糖とチョコレートのハイブリッドお菓子を頼... 2023.03.10 一人酒
一人酒 open house@名古屋市千種区今池にやってきました。暑いから生ビール 。 via IFTTT3月なのに暑いな。久々にちょこっと寄り道。もう今日はビール一択ね。いつものセット・・・ってビール空になっちゃってるから。いつもの湯飲みで。久々でしたが少し気分がすっきりしました。またきたい。 2023.03.09 一人酒
Lunch 摩留喜屋@名古屋市東区百人町にやってきました。ミニカツ丼セットをいただきました 。 via IFTTT久々に摩留喜屋を思い出しまして、やって参りました。きしめん定食もとん汁きしめんも惹かれるんだけども。ミニカツ丼セットだ。きしめんも食いたいけど、カツ丼も食いたかったんだ。いやもう玉子が高い時期にすいませんなカツ丼。こちらは... 2023.03.08 Lunch