ぶらぶら CAFE de CRIE 広小路通店にやってきました。今日は暑いからアイスコーヒー 。 via IFTTT今日も雑用処理をここで行う。電話したかったからね。外のテラスでアイスコーヒー。花粉飛んでるけどね。 2023.02.28 ぶらぶら
弁当おじさん 2023年2月28日の弁当おじさん 2月もおしまいです。やる気が出ないまま2月が終わった。あー参っちゃうな。こんなんだと。変な衝動買いばかりしてしまう。 2023.02.28 弁当おじさん
モラタメ マスコット IRODORI(いろどり)ソルトは一振りするだけで風味が変わるな #モラタメ モラタメさんから、マスコットの IRODORI(いろどり)ソルトをもらった。モラえる!ヤスマ「マスコット IRODORI」まあ最近はマキシマムとかそういうスパイスインソルトが多いですからそういうもんだと思ってました。まあそう言うわけで使って... 2023.02.27 モラタメ
ぶらぶら CAFE de CRIE 広小路通店にやってきました。雑用処理 。 via IFTTT外出てたら電話かかってくるので、雑用処理です。今回の不手際はボクが悪いんすかね?めんどくさいね。まあそう言うわけで、コーヒーでものみながら仕事するわ。なんかすごく慢性的な倦怠感があるな。歳なんだろうね。 2023.02.27 ぶらぶら
弁当おじさん 2023年2月27日の弁当おじさん 寝坊しました。てかやる気が出ない。まあなんとかやっつけました。今日から暖かくなるようなので、フードコンテナはお休みになるかな。 2023.02.27 弁当おじさん
Morning McDonald’s (マクドナルド 一社店)にやってきました。モバイルオーダーで氷抜き出来るジャマイカ 。 via IFTTT日曜日の朝ですが、まだまだ寒いですね。ドリンクオーダーで氷抜き出来るようになってましたね。いつからだろう?いつものせ・・・あれ?ストロー、プラに戻ったんですか? 2023.02.26 Morning
ぶらぶら EIGHT TOWN@名古屋市昭和区鶴舞にやってきました。革小物も楽しいお店。 via IFTTT棚板が出来たと連絡があったので取りに来ました。2週間くらいくださいと言われたのに超特急でした。ちょっと革の小物が気になったので写真撮らせてもらいました。こんなのが作れたら良いなと。いいですね。ちょっと真似してみようっと。依... 2023.02.25 ぶらぶら
一人酒 立ち飲み なかむら参@名古屋市千種区今池にやってきました。ふらっと立ち寄れる店はありがたい 。 via IFTTTうーんopenhouseさんにしようか迷ったんだけども、サクッと帰りたかったので、なかむら参。先週から再開したけど、女将さんなんとか元気そうなので良かった。そういうわけで、今日のラインアップです。春霞いただきました。これす... 2023.02.24 一人酒
未分類 2023年2月24日の弁当おじさん 今日休んでも良かったかなあ?と思っていたり。家に居ても苦痛だし。出かけるふりしてどこかにぶらぶらしたら良いのか。まあ玉ねぎもだぶついてるので使ってしまおう。 2023.02.24 未分類
Morning 熊猫厨房@名古屋市千種区内山にやってきました。やっと念願のモーニングパクチー。 via IFTTT帰り道に寄るビールセットの熊猫厨房さんなんだけども、モーニングをやっている話は知ってた。でもいつやってるのかがよく解らない。たまたま今朝前を通ったら。あ・・・店開いてる。電気ついてないけど。コミュ障のボクが意を決して聞いて... 2023.02.23 Morning