2023-01

おやつ

Denny’s (デニーズ 守山店)にやってきました。今日までにバースデー特典消費 。

via IFTTT1月のバースデー特典は1月の末尾までです。まあ辞めようかとも思っていたんですが、たまたま仕事する為に寄りました。まあそう言うわけですがドリンクバー高いな。バースデー特典のパンケーキ食いながら仕事しました。帰りますよ。
弁当おじさん

2023年1月31日の弁当おじさん

朝は普通に目が覚めるのですが・・・やる気はでないのでグダグダです。これだけはやらないといけないことだと自分に言い聞かせてます。仕事?仕事よりもこれ優先ですよね。
一人酒

open house@名古屋市千種区今池にやってきました。おでんでんでん 。

via IFTTTなんかイライラするし、誰にも会いたくないのだが、そのまま家に帰っても不機嫌なおじさんのままだろうから。1杯目から日本酒です。ええ。ビールは寒い。おでんにしました。いやいつ見ても嬉しくなりますねえ。大根が一番最初です。一番好...
弁当おじさん

2023年1月30日の弁当おじさん

仕事したくない病がかなり拗れていてダメですね。これ。子供の弁当は万難を排して作っていますが・・・まあそう言うわけで月曜日です。
Morning

Nakau (なか卯 今池店)にやってきました。クソ寒いので朝うどん 。

via IFTTTなか卯はサービスクーポンがなくなったらめっきりこなくなっちゃったな。でも寒すぎると温かいうどんが恋しい。それでも猫舌なので玉子付き。セット完了。まあ寒い時はこれが嬉しいのは事実です。
弁当おじさん

2023年1月27日の弁当おじさん

金曜日です。寒くて目が覚めました。2人分です。トヨタ社長交代かあ。有能な人ほど居座り続けようとしないよね。うん。なんか白菜の漬け物で変なものを作りました。
フラノミスタ

餃子ニュー伏見@名古屋市中区錦2にやってきました。パクチー餃子 。 #フラノミスタ

via IFTTT所用で伏見までやってきていて、グダグダしていたら小腹が空きました。フラノミスタいけるそうなので、生ビールください。突き出しはザーサイだって。うん。いいね。じゃあ看板メニューもらいましょ。焼き餃子です。美味いっすよ。これ。パ...
ぶらぶら

Doutor Coffee Shop (ドトールコーヒーショップ 名古屋広小路伏見店)にやってきました。隣の馬鹿はコンセント2個使って大声で電話してます 。

via IFTTTまあこういう馬鹿は放置しておくに限りますが、オレオレしごとしてんぞマウンティングは見ていて滑稽ですね。待ちぼうけ食らったので、少し仕事します。
弁当おじさん

2023年1月26日の弁当おじさん

なんか寝坊してしまいました。たぶん人間をダメにするアレを買ったからだ。寝坊したのは。
一人酒

いたる屋@名古屋市千種区池下にやってきました。寒いのでもうそのまま帰ります 。

via IFTTT出かけたら会社に戻る気がしなくなってしまったので、そのまま帰ります。ちょっとだけ机借りて仕事して、あとはおやじセット。吞んじゃって良いっすか?台湾ミンチやっこ。竹輪の磯辺揚げ。材料費高騰の折だんだんお得感が薄れてきています...