ぶらぶら レザークラフトぱれっと@名古屋市緑区池上台にやってきました。ちょっと寄り道。 via IFTTTかなり久々ではあります。コバコートを使ってみたくなったので、寄り道ついでに買いました。 無色だけでいいです。あぁ。魚のブローチ。あぁ革のクッキーはっぱ?猫。気になる作例がいっぱい有るから面白いんですが、盗撮みたいですいませ... 2022.12.09 ぶらぶら
弁当おじさん 2022年12月9日の弁当おじさん 今日も休みたかった。でも休んだらもう仕事行かなくなりそうだから、弁当作った。冷蔵庫の残っていたものを詰めただけですけどね。玉ねぎのみそしる。最近ずっと玉ねぎ。 2022.12.09 弁当おじさん
一人酒 喫酒-kissa- フグさん@名古屋市熱田区一番にやってきました。はじめて夜のフグさん 。 via IFTTTドニチエコきっぷがあったからここまでやってきたわ。こんなメニュー見たらこなあかんでしょ。いや・・・もう完璧、理想、近所に欲しい。おかわり下さい。オニカサゴのあら汁を戴きました。もう一杯。お酒がススム君。なに飲んだかは、上と... 2022.12.08 一人酒
ぶらぶら Daiso (ダイソー)スカイル店@名古屋市中区栄にやってきました。でかいです 。 via IFTTTでかすぎちゃって、人が多くて参っちゃいました。レザークラフトの材料も売ってるんですね。すごいな。 2022.12.08 ぶらぶら
Lunch Bon Tacos (ボン・タコス)@イオンモールNagoyaNoritakeGardenにやってきました。フレンチタコスってのを食ってみる。 via IFTTTせっかくこんなところまでやってきたので、イオンモールNagoyaNoritakeGardenで昼ご飯してみることにしました。まあありきたりな店でも良かったんですが、なんか目に止まったのがこれ。タコス? フランス生まれのフレ... 2022.12.08 Lunch
ぶらぶら TOYOTA Commemorative Museum of Industry and Technology (トヨタ産業技術記念館)にやってきました。特別展「うつす展」にやってきました 。 via IFTTT少し気になっていた「うつす展」に見に来てみました。レトロカメラの話かと思ったらちょっとヒューマニズムも入っていましたね。トヨタコレクションだそうです。写真と絵画は切って離せない関係ですが、写真の歴史も古い。今はデジカメにな... 2022.12.08 ぶらぶら
ぶらぶら KITTE Nagoya (KITTE名古屋)にやってきました。クリスマスツリー。 via IFTTT名古屋駅まで来てしまったのでぶらぶらしますよ。KITTEのクリスマスツリーはまた少し違いますね。そうです。今日は8日ですからドニチエコきっぷがつかえるのね。ぶらぶらしてきます。 2022.12.08 ぶらぶら