フラノミスタ どんぞこ@名古屋市中区金山にやってきました。大根おでん食いたくて 。 #フラノミスタ via IFTTTあれこれバタバタしていたらもうこんな時間なので、久々にフラノミスタしてみます。フラノミスタで予習してましたからね。とりあえず今日は白いおでんが目当てです。まあとりあえずフラノミスタで生ビール。お通しがピーマン。白いおでん(... 2022.11.15 フラノミスタ一人酒
ぶらぶら CAFÉ de CRIÉ イオン金山店にやってきました。しかたないので仕事を片付ける。 via IFTTT現場行っていたら、どうするだのこうするだの擦った揉んだ仕事をすることになってしまった絵。金山の駅前のコーヒーショップなんか軒並みいっぱいだし、何かめんどくさいなあと思ったらここを思いだしたよ。まあコーヒー一杯で粘れるし、こ... 2022.11.15 ぶらぶら
Lunch 朱紅@愛知県東海市横須賀町にやってきました。日替わりランチをいただきました 。 via IFTTT今日はこっち方面にやってきてしまったのでランチは目に付いたここの店に。なんか年季の入った建物である。赤い卓に赤い箸袋。そして朱く、紅い。徹底してる。がっつりランチだ。中華料理店だから中華なんだけど、なんか天丼だったりコロッ... 2022.11.15 Lunch
弁当おじさん 2022年11月15日の弁当おじさん 出かける用事を作ったので、今日は子供らの弁当だけです。色々思う事があるが、ゴーストが囁くままに行動する方が良いと判断しました。 2022.11.15 弁当おじさん
Morning Nakau (なか卯 今池店)にやってきました。朝うどんにきた 。 via IFTTTクジ配布期間は朝うどんにこようじゃ無いかとやってきました。クジ戴きました。毎度ながら猫舌なので生玉子。セットオン完了あれ?また生玉子じゃ無いんだけど、どういうこと?明日も来ようか? 2022.11.15 Morning