フラノミスタ 2022年10月フラノミスタ戦績 フラノミスタぶらぶらを始めて1ヶ月、2022年10月の戦績をまとめたいと思います。骨付きカルビ つぶら屋@名古屋市千種区内山にやってきました。骨付きカルビうま~ 。 #フラノミスタ | はっぴ~まんの弁当おじさんこの店に来たくてフラノミスタ... 2022.10.31 フラノミスタ
一人酒 居酒屋みち@名古屋市千種区内山にやってきました。味噌おでん戴きました 。 via IFTTT女将さんがちょっと元気なくてね、まあお客さんも減ってるみたいで大変だそうです。ひそかに流行っていたお一人様セットも無くなってしまって、まあこのご時世では仕方ないかと思いつつ。蒔苗杜氏をもらいつつ。おでんもらいました。うん味... 2022.10.31 一人酒
モラタメ 金印冷凍薬味をタメしてみた #モラタメ 久々にモラタメさんからタメしてくれとものが届いた。これである。こんな高級薬味を使うようなメニューは我が家に出てこないんだが・・・試しに焼肉に使ってみた。こんな風に入ってるんだな。人肌で温めて溶かして・・・。肉に載っけてみた。さすがわさびが勝... 2022.10.31 モラタメ
弁当おじさん 2022年10月31日の弁当おじさん 10月もおしまいですが、おじさんはあまり好きで無い仕事ばかりで嬉しくありません。今日は二人分です。目を開けたままの寝言に付きあうと疲れるな。ほんとそれ。 2022.10.31 弁当おじさん
おやつ McDonald’s (マクドナルド 一社店)にやってきました。マックシェイクを紙ストローで飲めと言われた。 via IFTTT週末ずっと引きこもっていたら息が詰まってきたのでぶらぶら散歩しました。コーヒーでも飲もうかと・・・おじさんアタマオカシイから、ホットコーヒーとマックシェイクの組み合わせ結構好きです。で・・・おまえ紙ストローなんだ・・・ふー... 2022.10.30 おやつ
一人酒 ひもの亭今池店@名古屋市千種区内山にやってきました。ちょい飲みセットと里芋戴きました 。 via IFTTTそのまま帰ろうかと思ったんですが、ちょっとだけのみたい。でも金曜日なんてソロ活動のおじさんにはストレスでしか無いなあと思っていたら、ひもの亭が目に入ってきた。だいたいここの店はあまり吞み目当ての人居ないから、ここで少しだけ... 2022.10.28 一人酒
未分類 2022年10月28日の弁当おじさん 今日はボク一人分です。週末&月末なので穏便に済ませて欲しい。プレミアムフライデーじゃん。一週間お疲れさまでしたと言えるだろうか? 2022.10.28 未分類
一人酒 立ち飲み なかむら参@名古屋市千種区今池にやってきました。サンマラベルのお酒をいただきました 。 via IFTTT今日は久々になかむら参。まあサクッと吞んで、いやお酒を舐めて帰るにはここくらいか。今日のラインナップです。美濃紅梅をいただきました。サンマラベル?サンマが入っているわけではないようです。このお酒飲みやすいです。美味しい。来... 2022.10.27 一人酒
Lunch カレーうどん千吉 名古屋伏見店@名古屋市中区錦にやってきました。カレーうどんの有名店らしい 。 via IFTTTこんなところで昼飯喰うことあまりないからねえ。困ったなあってことで、カレーうどんの有名店らしい。ボクは若鯱屋も、豊橋カレーうどんも食ったことがないのに・・・え?ランチメニューがありまして・・・17時までランチなんですか?仕... 2022.10.27 Lunch
弁当おじさん 2022年10月27日の弁当おじさん 今日も出かけるので子供の弁当一人分だけです。おにぎりはごはんが余ったので全部おにぎりにしただけです。週末は休めるのだろうか? 2022.10.27 弁当おじさん