Lunch Kineya (杵屋 名古屋セントラルパーク店)にやってきました。鶏天おろしうどんをいただきました 。 via IFTTT家族で出かけることも減りましたが、たまにはということで、いつもの店になりました。まあ、鶏天二つは隣の上の子にあげました。単品で頼むより安かろう。 2022.11.03 Lunch
ぶらぶら 愛知県庁 本庁舎@名古屋市中区三の丸にやってきました。知事室一般公開日にやってきました 。 via IFTTTかみさんが、愛知県庁の知事室が一般公開されるから見に行こうというのでやってきました。愛知県誕生150年らしい。大村知事はおられませんが、これが知事室だそうです。広いです。写真を撮っている部屋も知事と面会するための部屋だそう... 2022.11.03 ぶらぶら
一人酒 open house@名古屋市千種区今池にやってきました。ハシゴしてしまいました 。 via IFTTTすいません。なかむら参を出たら、もう一件寄りたくなってしまいました。立ち飲み なかむら参@名古屋市千種区今池にやってきました。精米歩合99%の新政涅槃亀(にるがめ) 。 | はっぴ~まんの弁当おじさんビール呑んじゃお。この... 2022.11.02 一人酒
一人酒 立ち飲み なかむら参@名古屋市千種区今池にやってきました。精米歩合99%の新政涅槃亀(にるがめ) 。 via IFTTTなんか今日は店選びが今ひとつ思い浮かばなくて・・・あ・・・新しい店入ってる。串カツ ろくさんだって。ここの店って場所がなんとなく続かない店なので頑張って欲しい。他の店は結構長いのに。味仙は並んでるし・・・週末か?結局なかむ... 2022.11.02 一人酒
弁当おじさん 2022年11月2日の弁当おじさん なんか昨日の受かった祭を見ていたら、はいはいすごいねっとしか思えない。通常の弁当になりました。でも明日は休みらしい。結局いまのあの試験って、プロパーと試験マニアの闘いであって、圧倒的に不利なのはプロパーだったりするんだよな。ボクが、受かった... 2022.11.02 弁当おじさん
弁当おじさん 2022年11月1日の弁当おじさん 11月だってさ・・・別に新聞が休刊日なわけでは無いんだ。ジブリパークなんてのがあるから、今日は新聞をタイムスタンプにするの辞めた。汚しても悪いし。焼き飯も作ったよ。雨のジブリパークオープンだってさ。 2022.11.01 弁当おじさん
Lunch 東菜館 純ちゃん@愛知県東海市大田町にやってきました。野菜のうま煮うまー 。 via IFTTT時間が中途半端なんだけど、これで名古屋に戻ってランチするとたぶん難民になる気がしたから、ぶらっとしたらこんな店に行き着いた。うん・・・何か見える。町中華だ~!日替わりランチ。がっつりですな。野菜のうま煮というのか、中華飯の... 2022.11.01 Lunch
ぶらぶら Ōtagawa Station (TA09) (太田川駅)にやってきました。どんでん夜市ってなんだ? 。 via IFTTT今日は朝から太田川・・・ あめのなか気になるものが・・・どんでん夜市ってなんだ? どんでん夜市 | 東海市観光協会夕方来れば良かった。 2022.11.01 ぶらぶら