Morning McDonald’s (マクドナルド 一社店)にやってきました。WRC+を見ながらSPY×FAMILY 。
via IFTTT日曜日です。まだ雨は降っていません。まあ紙ストローになっちゃいましたね。オレンジジュース飲む分には不便ではない。ただしシェイクはダメ。Chromebookのメンテしながらの・・・スパイファミリーでも見よう。
Morning
弁当おじさん
弁当おじさん
Morning
Lunch
未分類
Morning
ぶらぶら
一人酒
弁当おじさん