2022-11

Morning

McDonald’s (マクドナルド 一社店)にやってきました。WRC+を見ながらSPY×FAMILY 。

via IFTTT日曜日です。まだ雨は降っていません。まあ紙ストローになっちゃいましたね。オレンジジュース飲む分には不便ではない。ただしシェイクはダメ。Chromebookのメンテしながらの・・・スパイファミリーでも見よう。
弁当おじさん

2022年11月11日の弁当おじさん

今日からラリージャパンなんだけど、見に行きたかったようなライブ中継で十分なような・・・今日は金曜日なので二人分。ふるさと納税の玉ねぎがいっぱいあるからね。使わなきゃ。
弁当おじさん

2022年11月10日の弁当おじさん

ウインナーと肉は入れすぎだそうです。難しい。まあそう言うわけでネタ切れですよ。おじさんは。玉ねぎの味噌汁にしてみました。
Morning

Nakau (なか卯 今池店)にやってきました。久々に朝うどん 。

via IFTTT久々に朝うどん。玉子付けて贅沢というのか・・・猫舌なんで玉子入れて少し冷ましてやらないとなかなか喰えない。まあクーポンも無くなっちゃったし、なか卯のスクラッチの日にしかこなくなりそうだな。
Lunch

Gusto (ガスト 東海店)にやってきました。日替わりランチ 。

via IFTTT時間が中途半端なので、日替わりランチしながら仕事です。2時間くらい粘ってしまいました。
未分類

2022年11月9日の弁当おじさん

今日は出かけることになったので二人分です。なんかおかずが飽きてきているようです。
Morning

カフェレスト てる@愛知県東海市横須賀町にやってきました。あー昔ながらのモーニング 。

via IFTTT約束の時間までちょっとあったので、ここでコーヒーでも飲むことにしました。ランチタイムは混むんでしょうねえ。朝から昼までの営業という割り切ったスタイル。こんなモーニングもいいですな。また来るかな?
ぶらぶら

愛宕神社@愛知県東海市横須賀町にやってきました。国盛樽フラッシュ 。

via IFTTT今日は野暮用でここまでやってきました。なかなか雰囲気のある神社です。国盛樽フラッシュです。揃っているのも壮観ですな。こんな大きな神輿小屋もあってすごいところでした。
一人酒

Gusto (ガスト 今池駅前店)にやってきました。ビール呑みたくて 。

via IFTTT最近帰宅前の寄り道が酷い。エブリデーハッピーアワークーポンの期間は来たくなるんです。もうすぐ柿の種サービスが廃止になるそうです。在庫限り。今日のつまみは牡蠣フライとコーン。おかわりしちゃいました。甘くないヤツ。月食だそうで...
弁当おじさん

2022年11月8日の弁当おじさん

暇なのか忙しいのかよく解らない。たぶん暇なのだろう。暇な時にする仕事ってのは本当にやる気にならない。やる気にならなくても弁当は作らないといけないわけで。大根が残っているのでしばらく大根の味噌汁。現実逃避だらけになりそうだ。