2022-11

Morning

Nakau (なか卯 今池店)にやってきました。朝うどんなんだが・・・何だこの中国フォントの地図は? 。

via IFTTTまたGoogleさんが要らんこと始めてる。なか卯3days最終日です。いつものヤツです。めんどくさいなあ地図の設定変えるの。
一人酒

Nakau (なか卯 今池店)にやってきました。なか卯晩酌セット 。

via IFTTTなか卯のスクラッチくれるうちはなか卯で晩酌でも良いですか・・・一杯のビールで十分だわ鶏団子スープはこの前もらったクーポンで。では帰ります。なか卯の月の真ん中デーはなか卯で晩酌で良いわ。
弁当おじさん

2022年11月16日の弁当おじさん

まあ気まずい雰囲気ではありますが、今のボクには無理です。朝5時から弁当作る人には無理ですよ。無理。
フラノミスタ

どんぞこ@名古屋市中区金山にやってきました。大根おでん食いたくて 。 #フラノミスタ 

via IFTTTあれこれバタバタしていたらもうこんな時間なので、久々にフラノミスタしてみます。フラノミスタで予習してましたからね。とりあえず今日は白いおでんが目当てです。まあとりあえずフラノミスタで生ビール。お通しがピーマン。白いおでん(...
ぶらぶら

CAFÉ de CRIÉ イオン金山店にやってきました。しかたないので仕事を片付ける。

via IFTTT現場行っていたら、どうするだのこうするだの擦った揉んだ仕事をすることになってしまった絵。金山の駅前のコーヒーショップなんか軒並みいっぱいだし、何かめんどくさいなあと思ったらここを思いだしたよ。まあコーヒー一杯で粘れるし、こ...
Lunch

朱紅@愛知県東海市横須賀町にやってきました。日替わりランチをいただきました 。

via IFTTT今日はこっち方面にやってきてしまったのでランチは目に付いたここの店に。なんか年季の入った建物である。赤い卓に赤い箸袋。そして朱く、紅い。徹底してる。がっつりランチだ。中華料理店だから中華なんだけど、なんか天丼だったりコロッ...
弁当おじさん

2022年11月15日の弁当おじさん

出かける用事を作ったので、今日は子供らの弁当だけです。色々思う事があるが、ゴーストが囁くままに行動する方が良いと判断しました。
Morning

Nakau (なか卯 今池店)にやってきました。朝うどんにきた 。

via IFTTTクジ配布期間は朝うどんにこようじゃ無いかとやってきました。クジ戴きました。毎度ながら猫舌なので生玉子。セットオン完了あれ?また生玉子じゃ無いんだけど、どういうこと?明日も来ようか?
一人酒

Nakau (なか卯 今池店)にやってきました。たまにはなか卯でビール 。

via IFTTTなか卯は14日~16日の期間は、ハズレクジなしのスクラッチをくれることを思い出しまして、やってきました。そういうわけで、なんか急に坦々うどんが目に止まってしまって、予算オーバー。残念賞の玉子を狙っていたら、はいからうどん小...
弁当おじさん

2022年11月14日の弁当おじさん

最近月曜日が異常に嫌いです。もうめんどくさいんだろうな。今日新聞休みなんだ?勝田貴元選手が表彰台に立ったというのに中日新聞は。エリンギと大根の味噌汁にしてみました。また1週間です。