おやつ 中国食堂はまゆう 茶屋ヶ坂店@名古屋市千種区茶屋が坂にやってきました。小籠包が上手く食べられない 。 via IFTTTまあぶらぶらしていたら、小腹が空きまして、気になっていた店にやってきたよ。ランチタイムが16時くらいまでやってるようで、あれこれランチ価格。定食も色々有るらしい。でもやっぱりこれでしょ。餃子と小籠包をいただきました。上手く... 2022.09.21 おやつ一人酒
ぶらぶら YATA (純米酒専門 YATA 名古屋KITTE店)@名古屋市中村区名駅にやってきました。素通りしました 。 via IFTTTこんなところに日本酒のスタンドバーがあるんだね。バス待ってる間に吞んだら良さそうだけど・・・今回は素通りね。 2022.09.21 ぶらぶら
Lunch 喫酒-kissa- フグさん@名古屋市熱田区一番にやってきました。刺身定食いただきました。 via IFTTT熱田神宮まで来たので、ここまで足を伸ばしました。お久しぶりフグさん。刺身定食いただきました。水曜日は暇なんだそうです。台風14号で海がしけたので、魚が入ってこないとのことです。まあとりとめの無い話をしてしまい失礼しました。... 2022.09.21 Lunch
ぶらぶら 熱田神宮 本宮・拝殿にやってきました。ぶらぶらしてみる 。 via IFTTT熱田神宮に来るのは久しぶりです。だいたいこの角度からしか写真撮らないのよね。いつも思うのが、ここに生えている草?ヤドリギとはまた違うような気がするんだが。熱田神宮には裏に道があるんだね。今まで知らなかった。ここは撮影禁止だ... 2022.09.21 ぶらぶら
Morning Gusto (ガスト 堀田通店)にやってきました。パンケーキモーニング 。 via IFTTT今日は急遽休みを取って野暮用を済ませることにしました。野暮用?健康診断の再検査。電話したらやってくれるとのことだったので、ここまでやってきたよ。そのためバス乗り放題で、移動することにしました。へえ、このお店6時開店なんだ?... 2022.09.21 Morning