一人酒 今池ファーム@名古屋市千種区今池にやってきました。ちょっとだけ 。 via IFTTTなんかトマト食いながらビール飲みたくなっちゃってね。生大と迷って生中。つまみはトマトが良かったんだけど、なかったのでやっこ。ハイボールもらって・・・きゅうり囓ってました。あー今日はこんな感じで十分です。はい。 2022.09.07 一人酒
おやつ McDonald’s (マクドナルド 金山店)にやってきました。アイスコーヒーで仕事 。 via IFTTT出したいメールが有ったので、ここでメール。100円で場所が借りられるのだからありがたい。 2022.09.07 おやつ
弁当おじさん 2022年9月7日の弁当おじさん まあそう言うわけで、4時半に目が覚めたのに、着手は5時半ってやる気が出ないんだな。まあなんかいつも通りに茶色い弁当。鶏肉足りないから僕は竹輪の唐揚げになっちまったよ。 2022.09.07 弁当おじさん
Morning COMO HOUSE コモハウス@名古屋市西区那古野にやってきました。モーニングホットサンド美味し 。 via IFTTT今日の朝の仕事は、こちら方面。地下鉄混むの鬱陶しいから・・・轟天号でやってきたよ。お酒の神様で・・・モーニングは無理なので(ここも一度は来たいなあ)あ・・・なんか感じの良い喫茶店はっけーん。モーニングも楽しそうだな。パソコ... 2022.09.07 Morning