2022-09

おやつ

McDonald’s (マクドナルド 金山店)にやってきました。アイスコーヒーで仕事 。

via IFTTT出したいメールが有ったので、ここでメール。100円で場所が借りられるのだからありがたい。
弁当おじさん

2022年9月7日の弁当おじさん

まあそう言うわけで、4時半に目が覚めたのに、着手は5時半ってやる気が出ないんだな。まあなんかいつも通りに茶色い弁当。鶏肉足りないから僕は竹輪の唐揚げになっちまったよ。
Morning

COMO HOUSE コモハウス@名古屋市西区那古野にやってきました。モーニングホットサンド美味し 。

via IFTTT今日の朝の仕事は、こちら方面。地下鉄混むの鬱陶しいから・・・轟天号でやってきたよ。お酒の神様で・・・モーニングは無理なので(ここも一度は来たいなあ)あ・・・なんか感じの良い喫茶店はっけーん。モーニングも楽しそうだな。パソコ...
弁当おじさん

2022年9月6日の弁当おじさん

朝起きたけどすげー調子悪い。ごはんが足りなかったので、僕はスパゲティになりました。はい。
一人酒

Gusto (ガスト 今池駅前店)にやってきました。プチ吞み敢行しました 。

via IFTTT少しお酒も控えようかなあと思っていたんですが、やっぱりビール呑みたい。いっぱいだけ・・・あ・・・柿の種なくなっちゃったのかな?クーポンだし。豆腐に何かスパイシーなヤツがかかったやつ。これで十分です。家に帰ろう。
弁当おじさん

2022年9月5日の弁当おじさん

先週のアレが無ければもう少し気分も明るいんだろうが・・・まあそういうわけで、気分が乗らなくても万難を排してやることはやらないといけない。
温泉

RAKU SPA GARDEN 名古屋@名古屋市名東区平和が丘にやってきました。朝風呂は値上げしなかったらしい 。

via IFTTT昨日、仕事してしまったので、今日朝風呂にしました。歩いて40分くらい。バスも走っていないしね。今日は牛乳たっぷりありますな。じゃあいつもの牛乳。足が汚い。9月になったのでもう1円では借りられない。帰り歩こうかなあ?と思った...
Morning

Gusto (ガスト 今池駅前店)にやってきました。いつものモーニング 。

via IFTTT仕事に行くのでここでモーニング。いつものセット。今日はパンと卵のみ。もうワンセットで終了。仕事行こう。
弁当おじさん

2022年9月2日の弁当おじさん

今日は弁当休みだと思って居たら・・・作れってさ・・・それも二人分。健康診断の日に弁当作るのって辛いよね。まあそう思ってかみさんがハンバーグ用意しておいてくれたのは助かりますが。
Morning

Yomoda Soba (よもだそば)@名古屋市中村区名駅にやってきました。揚げ茄子おろし蕎麦美味いな 。

via IFTTT健康診断が終わったので、朝ご飯。最近の健康診断は時間が短いから朝ご飯なのか昼ご飯なのかややこしい。どうせ腹の中に入れないと、色々出ないから、ここで朝ご飯にします。揚げ茄子おろし蕎麦が気になるよ。ついさっきまでカレー脳だった...