2022-09

弁当おじさん

2022年9月13日の弁当おじさん

今日はいろいろあって一人分。何とか1週間もってほしいな。いろいろと。
弁当おじさん

2022年9月12日の弁当おじさん

月曜日です。気分は晴れませんが、そのまま月曜日です。今日は新聞の休刊日だそうで。新聞が無い。
Morning

McDonald’s (マクドナルド 一社店)にやってきました。モバイルオーダーで氷抜きオプション作ってください 。

via IFTTT今日もいつもの日曜日コースです。マクドのアイスコーヒーです。あとはいつものチキンクリスプコンビです。オレンジジュースの氷抜きをモバイルオーダーでしたいと思っています。実現しませんか?チキンクリスプにはまってるな。最近。安い...
Morning

さらしな@名古屋市中村区名駅(柳橋中央市場)にやってきました。肉丼たべてみた 。

via IFTTT昨日は酒吞んで寝てしまいましたが、今朝は温泉入ったら腹減った。ここで朝ご飯しましょう。何にしようかなあと思って・・・ふと肉丼が良いと。セットにしちゃったのできしめんもあるよ。肉丼。こんにゃくが良い感じだな。1回くったことあ...
温泉

RAKU SPA GARDEN 名古屋にやってきました。朝風呂 。

via IFTTT今日は仕事ですが、色々すっきりしないので、ここまでやってきました。こちらは朝風呂の時間は立ち入り禁止ゾーン。牛乳を売っているところだけ解放されています。コーヒー牛乳は売り切れ。いつもの白い牛乳は有ったので良かったです。あま...
弁当おじさん

2022年9月9日の弁当おじさん

金曜日です。ただ明日も仕事です。家で腐ってるより仕事している方がマシな気がします。ボクも冷たい人間の一人と言うことなのだろう。ただそれだけです。
一人酒

たこ焼のいちから 藤が丘店にやってきました。たこ焼きと生ビール 。

via IFTTT今日はドニチエコきっぷの8日だったので、振替で休もうと思っていたんだ。ただ・・・色々有りすぎて、休めず、このきっぷを無駄にするのもなと思い、ここまでやってきた。そう言うわけで生ビールとたこ焼き。今日はマヨネーズたっぷりだな...
弁当おじさん

2022年9月8日の弁当おじさん

なんかもうだるくてやる気がしない。適当ですいません。
Morning

Yayoi (やよい軒 錦2丁目店)にやってきました。じゃこおろし朝ご飯 。

via IFTTT今日はここまでやってきたので、朝ご飯。じゃこおろしと卵かけごはん。卵かけごはんしてみますか?これでごはん終わっちゃった。おかわりもらってじゃこおろし。腹パンパン。
一人酒

今池ファーム@名古屋市千種区今池にやってきました。ちょっとだけ 。

via IFTTTなんかトマト食いながらビール飲みたくなっちゃってね。生大と迷って生中。つまみはトマトが良かったんだけど、なかったのでやっこ。ハイボールもらって・・・きゅうり囓ってました。あー今日はこんな感じで十分です。はい。