Morning McDonald’s (マクドナルド 一社店)にやってきました。モバイルオーダーで氷抜きオプション作ってください 。 via IFTTT今日もいつもの日曜日コースです。マクドのアイスコーヒーです。あとはいつものチキンクリスプコンビです。オレンジジュースの氷抜きをモバイルオーダーでしたいと思っています。実現しませんか?チキンクリスプにはまってるな。最近。安い... 2022.09.11 Morning
Morning さらしな@名古屋市中村区名駅(柳橋中央市場)にやってきました。肉丼たべてみた 。 via IFTTT昨日は酒吞んで寝てしまいましたが、今朝は温泉入ったら腹減った。ここで朝ご飯しましょう。何にしようかなあと思って・・・ふと肉丼が良いと。セットにしちゃったのできしめんもあるよ。肉丼。こんにゃくが良い感じだな。1回くったことあ... 2022.09.10 Morning
温泉 RAKU SPA GARDEN 名古屋にやってきました。朝風呂 。 via IFTTT今日は仕事ですが、色々すっきりしないので、ここまでやってきました。こちらは朝風呂の時間は立ち入り禁止ゾーン。牛乳を売っているところだけ解放されています。コーヒー牛乳は売り切れ。いつもの白い牛乳は有ったので良かったです。あま... 2022.09.10 温泉
弁当おじさん 2022年9月9日の弁当おじさん 金曜日です。ただ明日も仕事です。家で腐ってるより仕事している方がマシな気がします。ボクも冷たい人間の一人と言うことなのだろう。ただそれだけです。 2022.09.09 弁当おじさん
一人酒 たこ焼のいちから 藤が丘店にやってきました。たこ焼きと生ビール 。 via IFTTT今日はドニチエコきっぷの8日だったので、振替で休もうと思っていたんだ。ただ・・・色々有りすぎて、休めず、このきっぷを無駄にするのもなと思い、ここまでやってきた。そう言うわけで生ビールとたこ焼き。今日はマヨネーズたっぷりだな... 2022.09.08 一人酒
Morning Yayoi (やよい軒 錦2丁目店)にやってきました。じゃこおろし朝ご飯 。 via IFTTT今日はここまでやってきたので、朝ご飯。じゃこおろしと卵かけごはん。卵かけごはんしてみますか?これでごはん終わっちゃった。おかわりもらってじゃこおろし。腹パンパン。 2022.09.08 Morning
一人酒 今池ファーム@名古屋市千種区今池にやってきました。ちょっとだけ 。 via IFTTTなんかトマト食いながらビール飲みたくなっちゃってね。生大と迷って生中。つまみはトマトが良かったんだけど、なかったのでやっこ。ハイボールもらって・・・きゅうり囓ってました。あー今日はこんな感じで十分です。はい。 2022.09.07 一人酒