一人酒 Gusto (ガスト 今池駅前店)にやってきました。チキチキスパイス焼はビールのつまみ。 via IFTTT鳥のちからさんで酔いが回ってしまったので、どうしようと考えていたら、そうかガストで休憩して行こうということに。鳥のちから@名古屋市千種区今池にやってきました。とうがん汁うまいなあ 。 | はっぴ~まんの弁当おじさんシートが... 2022.08.19 一人酒
一人酒 鳥のちから@名古屋市千種区今池にやってきました。とうがん汁うまいなあ 。 via IFTTT実は鳥のちからさん初めてなんです。ずっと前を通ってて入ってみたいなあと思っていた店。たこ焼のいちから 藤が丘店にやってきました。いちからセット頂きました 。 | はっぴ~まんの弁当おじさんで風呂上がりのビール飲んだらお腹す... 2022.08.19 一人酒
おやつ たこ焼のいちから 藤が丘店にやってきました。いちからセット頂きました 。 via IFTTT猿投温泉で食事してきても良かったんですが、どうもこの前のたこ焼きが頭から離れなくて、ここまで我慢してやってきました。たこ焼のいちから 藤が丘店@名古屋市名東区藤が丘にやってきました。たこ焼きでちょい飲み 。 | はっぴ~ま... 2022.08.19 おやつ
ぶらぶら 鈴ケ滝不動@愛知県豊田市(猿投温泉)にやってきました。涼しいです 。 via IFTTT温泉から出て少しまだ時間があったので、川沿いを見ていました。きれいな渓流ですね。登っていきます。鈴ヶ滝不動というお社に行き着きました。なんか涼しくてひんやりしますね。不動明王ってのはなんか唱える必要があるらしい。厄除けみた... 2022.08.19 ぶらぶら
ぶらぶら 猿投温泉 日帰り温泉岩風呂 金泉の湯@愛知県豊田市にやってきました。ラドン温泉だそうです 。 via IFTTTそれにしてもすごいグーグルのマップだな。全然案内図になっていません。今日は豊田市にある猿投温泉にやってきました。ここには日帰り温泉の金泉の湯ってのがありまして、昨日もやもやしていたので・・・!行ってみようと。アソビューとか... 2022.08.19 ぶらぶら温泉
ぶらぶら Hongo Station (H21) (本郷駅)にやってきました。猿投温泉行きバスに乗る 。 via IFTTT夏休みに仕事をしてしまったので、有給が余ってしまっています。また来年の三月に休みをとっていないだのなんだの言われるのが嫌なので、廃人的休日を挙行することにいたしました。で・・・コメダでモーニングのあとは・・・このバスに乗っ... 2022.08.19 ぶらぶら
Morning Komeda’s Coffee (コメダ珈琲店 本郷駅前店)にやってきました。ローブパンあんバターをいただきました 。 via IFTTTすいません、仕事行くふりして夏休みの残りを一つ取ります。何故か本郷です。ここからブラブラしますが少し早く付きすぎました。最近コメダのパンにローブパンが出ているのは知ってる。先日親父とコメダに入ったときに食ったんだが、そのと... 2022.08.19 Morning