一人酒 たこ焼のいちから 藤が丘店@名古屋市名東区藤が丘にやってきました。たこ焼きでちょい飲み 。 via IFTTT今日のぶらぶらはここでおしまいの予定です。藤が丘ってあんまりこないのだけど、すごい気になるのんべえセット。吸い込まれてしまいました。のんべえセットです。味は推奨の塩マヨネーズ味。いやいやこれでいいんですよ。あー藤が丘までき... 2022.08.08 一人酒
ぶらぶら BOOKOFF SUPER BAZAAR 西友鳴海店にやってきました。ChargeSPOT連れ歩いています 。 #ChargeSPOT via IFTTT愛知県内、ChargeSPOTがほぼ無料状態なので借りまくっています。愛知県は1円で借りられるらしいので初めてのChargeSPOTをやってみる@FamilyMart (ファミリーマート 名古屋金山二丁目店) #Charg... 2022.08.08 ぶらぶら
おやつ Gusto (ガスト 本陣通店)にやってきました。マンゴーゼリー&ドリンクバー 。 via IFTTTちょっと仕事しましょうかねってことで、ここのガストにしました。99円のドリンクバークーポンを持っているんだが、これ単体で頼めないので、何にしようと思ったところのマンゴーゼリーです。マンゴーゼリーの写真。忘れました。甘い飲み... 2022.08.08 おやつ
Lunch 夢庵 前田橋西店にやってきました。初めての夢庵 。 #SmartNews via IFTTTSmartNewsで夢庵のクーポンをもらったんだが、名古屋市で夢庵は中川区のここしか有りません。ドニチエコきっぷの日だったので、ここまで足を伸ばしちゃいました。平日8日はずる休みの日にしたいくらいです。やっと到着した夢庵。... 2022.08.08 Lunch
おやつ COCO’S (ココス 鳴海店)にやってきました。しろくま再び 。 #SmartNews via IFTTTココスのしろくまの半額クーポンいっぱいもらっているので、おやつにまたここに来てしまいました。ポチッとな。なんか何度見てもおじさん嬉しくなっちゃうなあ。このクーポン最強。クリームたっぷりですし、上から練乳だーーーってかけるん... 2022.08.08 おやつ
Morning CAFÉ de CRIÉ イオン金山店にやってきました。Chromebookの充電も兼ねまして 。 via IFTTT結局高く付くんだな。昨日ちゃんと充電しておけばよかったんだよ。まあ朝ごはんもしてしまおう。ツナがはみ出てますわ。こちらもとりあえず充電。とりあえず現場に冷たいもの持っていって、ブラブラしますかね。家にいても仕方ないし。 2022.08.08 Morning