Lunch 名古屋市の伏見にある「讃岐うどん田 二丁目店」にやってきました。生醤油うどん(冷)は飲み物だな。
via IFTTT今日は下の子と出かけておりまして、昼ご飯は下の子のリクエストです。二丁目店は日曜日もやっている。御園座の裏は休みだそうです。まあ色々有るんですけどね・・・生醤油うどんにしました。天ぷらは・・・ちくわ天は子どもが食べるそうで...
Lunch
ぶらぶら
今日の畑
今日の畑
弁当おじさん
アンバサダー
一人酒
弁当おじさん
一人酒
今日の畑