Lunch から好し守山瀬古東店にやってきました。「からやま」「から好し」「からしげ」なんだっけ?
via IFTTT朝はガストでモーニングで、今日はすかいらーくデーにするつもりは無かったんだけども、から好しが目に止まったので入店しました。Gusto (ガスト 今池駅前店)にやってきました。ガストくじ当たったどー(大当たりでは無い) | ...
Lunch
Morning