Today 強行軍5日目
やっぱり雨です。現場で頑張ってくれる人には申し訳ないです。今日は冷たい雨が辛いです。僕は、無事終わるのを待っています。待つのも仕事です。
Today
Today
Today
Today
Today
Today
Today
Today
Today
Today