2025-12

Morning

松のや 長久手店にやってきました。目玉焼き朝ごはん。

休みたいのですが、仕事が終わらないので午前中事務所で雑務をして現場に行きます。土曜日の出勤は、やっぱり松のや。おんざらいす。どこかに逃亡したい。
ぶらぶら

McDonald’s (マクドナルド 長久手南店)にやってきました。仕事する。

コンセントは撤去されちゃったけど、今行っている現場ではここがまあ普通に便利。この短いUSBケーブルがこんなに便利とは思わなかったよ。
未分類

2025年12月19日(金)の弁当おじさん

今日は会社で忘年会なんだそうです。おじさんは業績が悪いので現場です。まあそういうわけで弁当もって現場行って、そのまま帰宅するだけです。あの根拠の無い自信満々な人たちをみるほど精神的余裕も無いが。
朝ごはん

2025年12月19日(金)の朝ごはん

もうなんだかくたびれたよ昨日は朝ごはん食えなかったから、それよりはマシか・・・
弁当おじさん

2025年12月17日(水)の弁当おじさん

年内の弁当はまあ今日までらしい。あぁ来週の月曜日要るのか?
朝ごはん

2025年12月17日(水)の朝ごはん

もうなんかくたびれた。参ったなあ。気分があがらない。
弁当おじさん

2025年12月16日(火)の弁当おじさん

あぁやってられない。弁当作るのも時間がかかると言うことは調子が悪いのだろう。
朝ごはん

2025年12月16日(火)の朝ごはん

ちょっと色々参ったな。まあ仕事に行くしかないんだが・・・
弁当おじさん

2025年12月15日(月)の弁当おじさん

義務の弁当づくりは、年内は今週で一段落するらしい。ボクの仕事の一段落の見込みがたたない。
朝ごはん

2025年12月15日(月)の朝ごはん

米が足りなかったので。ピザトーストになっちゃったよ。今日も休みたい。