2024-06

朝ごはん

2024年6月6日の朝ごはん

なんかもう休みたい。だるいなあ・・・
朝ごはん

2024年6月5日の朝ご飯

あぁだるいよ。だるい。まあそんな具合でまあ弁当の残りです。
弁当おじさん

2024年6月4日の弁当おじさん

なんかいい天気だから脱走したい。ほんと脱走したい。今日の味噌汁は味噌入れすぎたよ。
朝ごはん

2024年6月4日の朝ごはん

なんかだるいですな。ずっとだるいんですが。まあそういうわけで朝ごはん。弁当のおかずの残り。
弁当おじさん

2024年6月3日の弁当おじさん

月曜日からぐだぐだなのですが・・・まあそんな感じでなんとか一週間乗り切りたい。なぜか温かい味噌汁に戻りました。
朝ごはん

2024年6月3日の朝ごはん

また月曜日です。今朝は温かい味噌汁がのみたかったので、作りました。納豆が古くなっていたので消費しましょう。乾燥してくると少し苦みがあるな。
ぶらぶら

茶屋ヶ坂公園 あじさい園@名古屋市千種区にやってきました。まだ紫陽花は少し早かった。

via IFTTT千種公園のゆり園のあとは、茶屋ヶ坂公園のあじさい園にやってきました。まだ早いと思うけど。まあちらほらは咲いていますが、満開ではないですね。あじさいは太陽が当たらない方が映えるような気がする。日陰を探して。これはガクアジサイ...
ぶらぶら

千種公園@名古屋市千種区若水にやってきました。ゆり園が素晴らしい。

via IFTTT今日はJR東海のさわやかウォーキングも名鉄電車沿線ハイキングも参加できそうな物が無いため、のんびりしていたのですが、千種公園のゆり園が素晴らしいとのことを聞いたので見に来ました。あぁこれは凄いね。満開ですな。いやあ凄いです...