2024-06

弁当おじさん

2024年6月10日の弁当おじさん

今日は変わったものを作りました。そういうわけでいなり寿司です。全部インスタントですが。こういう日に限って新聞休刊日だそうです。
朝ごはん

2024年6月10日の朝ごはん

月曜日になってしまった。だるい。めんどくさい。まあそういうわけで今日は新聞休刊日だそうです。
Lunch

ごはんどき東浦店にやってきました。旨辛牛肉つけ蕎麦を食ってみた。

via IFTTTあぁ蕎麦でこういう食べ方するのは初めてなんですが。そこそこ肉載ってますね。良い感じです。ピリ辛の唐辛子を入れると味が変わるので楽しいですね。まあ普通の蕎麦の方が好きだけど、たまに食べるならこういうのも楽しいです。
Morning

MOS Burger (モスバーガー)アスティー一宮店にやってきました。朝モスおかわり。

via IFTTT今日はこちら方面に出かけています。まあこのチケットですから、朝ごはんはよもだそばでなくても良いわけです。気がついたら名古屋駅通過してましたわ・・・じゃあまあ一宮駅で、朝ごはん。朝モスってなんか雰囲気変わりました?なんかうま...
おやつ

Tacos Lab藤が丘店にやってきました。たこ焼きのつもりがタコスになった。

via IFTTTまあちょっとぶらっとここまでやってきた。目的はのんべえセット。おや?何か見える。おぉ・・・タコスの店なんて有るんだ?おぉ色々タコスありますね。だいたい一個500円位~。まあいっか価格。まあこの辺りから選んでみる。チーズチリ...
弁当おじさん

2024年6月7日の弁当おじさん

やっと金曜日だ。今週はなんか疲れた。そういうわけで適当になってしまった。
朝ごはん

2024年6月7日の朝ごはん

やっと週末だよ。明日はどうするかなあ。少し悩ましい。
一人酒

串かつ ろく@名古屋市千種区内山にやってきました。赤星飲みにやってきた。

via IFTTT暑くなるとビール呑みたいですよ。赤星さんがいいですな。子メロンの浅漬けもらいました。ボクが作るのと何でこんなに味も食感も違うんですかね?クレソンサラダもらいました。美味しいね。串カツ食べちゃいました。ごちそうさまでした。
弁当おじさん

2024年6月5日の弁当おじさん

なんかくたびれて来ましたな。そういうわけで何か作った。
弁当おじさん

2024年6月6日の弁当おじさん

今日は出かけるのでボクの分はありません。そういうわけで、昼飯何喰いましょうね。