2024-06

朝ごはん

2024年6月18日の朝ごはん

雨が降ってますなあ。雨の日の事務所は鬱陶しいからな。まあそういうわけで朝ごはん食べて仕事するか・・・めんどくさいけど。
おやつ

Hanamaru Udon (はなまるうどん)@東名高速美合PA下にやってきました。おやつにうどん。

via IFTTTなんかあっちこっち行っていたら腹が減った。あー冷やかけだけのつもりが、天ぷら頼んじゃったよ。のっけちゃいました。美合パーキングエリア下りは、LAWSONとマクドナルドと吉野家とはなまるうどんが有るんだが、結局はなまるうどん...
未分類

2024年6月17日の弁当おじさん

月曜日はダメだな。まあ出かけるからまだ気分は楽なんだが。まあそういうわけで今週もスタートです。
朝ごはん

2024年6月17日の朝ごはん

出かけるので朝カツしようかと思ったら、どうでも良くなってきた。まあそういうわけで朝ごはん。もうこれで良いや。
弁当おじさん

2024年6月12日の弁当おじさん

昨日楽をしたら頭が働かない。まあそういうわけで適当で申し訳ない。
朝ごはん

2024年6月12日の朝ごはん

暑いなあ。例年に比べたらまだまだかもしれないが。まあそういうわけで朝ごはん。もう水曜日だけど今週は積み残しが発生している。
一人酒

open house@名古屋市千種区今池にやってきました。クールダウンしに来ました。

via IFTTT少しアドレナリン多めにでてる気がしたので、クールダウンして帰ります。吞んじゃって良いっすか?50mmのマクロレンズであれこれやってみてるのでこんな写真。伝蔵。今日のばっちり小鉢セット。鳥軟骨と椎茸の炒め物。美味いなこれ。ツ...
弁当おじさん

2024年6月11日の弁当おじさん

今日はかみさんがおかずを手伝ってくれたので助かりました。まあそういうわけで、義務は果たした。
Lunch

Ciao (スパゲッ亭チャオ 本店)にやってきました。チャオはやっぱり鉄板。

via IFTTTチャオはそういえば去年の秋に豊川うろうろしていたときに一回行っているが、やっぱり本店の前に来てしまったらいかないとならと思いまして。今日の日替わりはハムカツだったよ。鉄板のパリパリ玉子がおじさんは好きです。
朝ごはん

2024年6月11日の朝ごはん

眠いしだるい。暑くなってきたので冷蔵庫の中のものも鮮度管理しないと危ないですね、