ウォーキング Tsurumai Station (鶴舞駅)にやってきました。ウォーキングスタートです 。 via IFTTT体調があまり良くないのだが、身体がだれているのかと思い歩きに来ました。名古屋市内なんてあるかないしね。写真忘れたわ。 2024.05.12 ウォーキング
Morning Sumiyoshi (住よし)@JR千種駅にやってきました。久々にかき揚げきしめん頂きました。 via IFTTT普段は胃がもたれるので、かき揚げきしめんは食べないのですが、ふと思いだしてしまったので頼んでしましました。かき揚げきしめんください。久々に喰ったわ。その割にはダメージが少ない。たまに食べると美味いな。 2024.05.11 Morning
一人酒 まがりのイボンヌ(中華料理 泰苑)@名古屋市千種区今池にやってきました。ちょこっと一杯 。 via IFTTTまだお会いしたことが無い彦さんのブログを久しぶりに見ていたら、こんなお店をやっている人が居るとのこと。イボンヌ(名古屋市今池) - 飛騨の彦爺うん、気になりますね。来てみました。メニュー頂きました。まだメインが食べられるほ... 2024.05.10 一人酒
朝ごはん 2024年5月10日の朝ごはん もう調子悪くてダメです。熱はないのだけど、目の結膜炎が酷くてすごく鬱だ。食欲は有るので食うか。最近目玉焼きを魚焼きグリルで焼くのが好き。 2024.05.10 朝ごはん
一人酒 open house@名古屋市千種区今池にやってきました。ソーキ煮卵を食べに来た。 via IFTTTまだちょっとすっきりしないのですが、ソーキ煮卵が出てるので気になってやってきました。今日もロックで。はい。君に会いたかったのだ。とろっとろで美味いな。また来よう。 2024.05.09 一人酒
朝ごはん 2024年5月9日の朝ごはん 体調最悪ですね。やっぱりコロナに罹ってるのだろうか?結膜炎が酷い。しんどいなあ。今こんな小分けの目薬有るんだね。割高だけどこれ便利だ。 2024.05.09 朝ごはん