Morning 松のや 長久手店にやってきました。朝は目玉焼き 。 via IFTTT朝起きて、畑やってたら腹減ったので・・・ここまでやってきました。今日は目玉焼きにしたよ。セットオン完了。月末まで390円でくえるのも、あとわずかですね。今日は・・・ダメだなあ。コロナに罹る前後から、全然気分が優れない。 2023.09.17 Morning
Lunch 麻婆麺泉味@名古屋市東区筒井にやってきました。麻婆ラーメン(+味玉)をいただきました。 via IFTTTなんか仕事してたら、ランチ難民になってしまいましてね。ふと麻婆麺を思いだしたのでした。喉がまだヤバイかなあ?と思って入店したら、店主に「喉大丈夫?治った?」みたいなことを聞かれてしまった。前回は天津飯だったからね。麻婆ラー... 2023.09.16 Lunch
ぶらぶら 山ちゃん名古屋駅1番線店@JR Nagoya Station (JR 名古屋駅)にやってきました。休日は11時からやれば良いのに。 via IFTTTなんかニュースで話題になっていた駅構内で山ちゃんが出来たって話。名古屋駅に来たので覗いてみた。使っていない線路の上に単管パイプを組み上げてる物が見える。いやいや、安普請だなあ・・・あぁ完全にビアガーデンなんだね。いつも16... 2023.09.16 ぶらぶら
Morning よもだそば@名古屋サンロード店にやってきました。朝はそばだな 。 via IFTTT今日は仕事で出かけるのですが、車に乗るのがしんどいので電車で出かけることにしました。とりあえず腹ごしらえ。久しぶりですけど、サクッと食べられて良いですね。では仕事に行きましょう。 2023.09.16 Morning
おやつ 道の駅 アグリステーションなぐらにやってきました。エゴマソフト美味いな。 via IFTTTまだまだコロナの影響で口の中が砂っぽいんだな。なんか食べたいなあと思って、ここで寄り道。ずっと気になっていたエゴマソフトを買ってみました。味覚がまだおかしいですが、なんか香ばしい感じがするのね。これはたぶん美味いんだと思う... 2023.09.15 おやつ
弁当おじさん 2023年9月15日の弁当おじさん なかなか喉の不快感が取れませんね。急にむせ返す。まあそういうわけで、金曜日。だんだん曜日の感覚がおかしくなってきました。 2023.09.15 弁当おじさん
Morning 松のや 長久手店にやってきました。今日も卵かけご飯定食。 via IFTTTコロナに感染後、味覚障害は起きていないと思うのですが、しょっぱいものがすごく苦になるようです。そういうわけで今日も卵かけご飯定食にしました。まあしばらく値引きクーポンの恩恵にあやかっておこう。 2023.09.15 Morning
弁当おじさん 2023年9月14日の弁当おじさん 一回ルーティンを崩すともとに戻すのがすごく大変です。今日は朝から調子悪い。まあなんだかなあといった感じになってしまいました。また明日。 2023.09.14 弁当おじさん
Morning 松のや 長久手店にやってきました。卵かけご飯定食(コロッケ)と豚汁を頂きました。 via IFTTT今日は出かけるので、いつもの松のやで朝ごはんです。今日は卵かけご飯定食にしました。セットオン完了。コロッケにサービスのタルタルソースをかけてみました。まあコロッケはコロッケです。今日から朝定食値上げだそうなので、例のアレを... 2023.09.14 Morning