2023-04

Lunch

喫茶&ギャラリー ア・ソーレ@愛知県刈谷市にやってきました。カレー美味しい 。

via IFTTT今日は刈谷に来ていましたので帰り道がてら、ランチです。ハムカツカレーをもらいました。うんカフェ飯です。でもカレー美味しいっすね。また来よう。
未分類

2023年4月18日の弁当おじさん

今日も出かけるので子供の弁当だけです。玉子焼き改善命令がでているので改善中です。今日はハム玉子焼き。これはローテーションに入れて良いそうです。
ぶらぶら

Karaage Kchan (からあげ専門店 鶏ちゃん)@名古屋市営地下鉄藤が丘駅にやってきました。食い過ぎた 。

via IFTTTたこ焼き食ったらスイッチ入っちゃいまして・・・たこ焼のいちから 藤が丘店にやってきました。やっぱりのんべえセット +2個。 | はっぴ~まんの弁当おじさん地下鉄乗る前に目に止まってしまった。からあげ・・・買っちゃう?買っち...
一人酒

たこ焼のいちから 藤が丘店にやってきました。やっぱりのんべえセット +2個。

via IFTTT地下鉄の乗り放題のきっぷ持っていたのでここまできました。いつもののんべえセットください。たこ焼き2個追加しちゃった(+100円)2個追加しただけでなんか優越感に浸れる。また来よう。
Lunch

かつはる@名古屋市南区桜台にやってきました。平日上ランチをいただきました。

via IFTTTあっちこっち行かないといけないのですが、そうなるときになる店が宿題店になります。今日はここの宿題店「かつはる」さん。平日ランチがお得らしい。あぁビール呑みたい。らーめんもあるらしい。なんでも有る店だな。平日ランチももっと豪...
弁当おじさん

2023年4月17日の弁当おじさん

玉子焼きを隔日にして欲しいというリクエストが出てきました。オムレツは前から入れて欲しいと言われていたのでOKですが、材料費が高いのよね。定番化するとこっちの財布が痛いので検討中です。
今日の畑

2023年4月16日の家庭菜園

久々に畑を借りられるようになりましたので、耕しにやってきました。雨いっぱい降りすぎてドロドロですね。耕すどころではありません。苦土石灰を買ってきて撒いてやろうかと思っています。
Morning

バーガーキング イオンメイトピア店にやってきました。2個得セット一人で喰いました 。

via IFTTT雨の中用事を片付けていたら、お腹が吹田市。これがずっと気になっていまして。やっちゃいました。チーズ先だなバーベキューをあとにしました。正解だったようだ。食い過ぎた。ハンバーガーこわい。
Lunch

鶴亀堂 大府店にやってきました。初めての鶴亀堂でネギバカチャーシューを喰らう。

via IFTTT弁当作ってきて食べたのに、まだお腹が吹田市。名古屋に戻る途中で、ずっと気になっていた鶴亀堂。それも反対方向側にあるのに・・・突撃してしまいました。ネギバカチャーシューってのがすごく気になってましてね。頼んじゃいました。すげ...
弁当おじさん

2023年4月13日の弁当おじさん

突然子供ら2人分の弁当が必要になったとのこと。作りましたよ。来週から本格稼働になりそうだ。