Lunch からやま 愛知大府店にやってきました。期間限定の梅おろしからあげ定食をいただきました。 via IFTTTおおぶのげんきの郷であれこれやっていたら、鶴亀堂の営業時間終わっちゃってました。鶴亀堂 大府店にやってきました。初めての鶴亀堂でネギバカチャーシューを喰らう。 | はっぴ~まんの弁当おじさん JAあぐりタウン げんきの郷に... 2023.04.22 Lunch
今日の畑 JAあぐりタウン げんきの郷にやってきました。今年の野菜の苗(きゅうりスーパーパワーって何だ?)はここに決めた。 via IFTTT家庭菜園を4年ぶりに始めた割には苗を買いに行く時間がなくて、どうしたものかと思っておりました。今日も仕事・・・あ・・・大府のげんきの郷に苗あるよね?って帰りに道に寄った次第です。きゅうりスーパーパワーとか書いてある苗があり... 2023.04.22 今日の畑
一人酒 美濃味匠 アスティー大垣店にやってきました。大垣ハイカラセットをいただきました 。 via IFTTT仕事を終えたので、名古屋に戻りますが・・・今日もクソ暑い。昼吞み、ほろ酔い、おすすめセットの文字に目が・・・めがーーー。あぁ・・・神楽膳に引かれるんだけどね。吞みくらべセットも捨てがたい・・・大垣ハイカラセットで、仕事のま... 2023.04.21 一人酒
ぶらぶら Kita-Ōgaki Station (北大垣駅)@養老鉄道にやってきました。はじめての養老鉄道。 via IFTTT思えば遠くにきたもんだ。本数が少ないのでしばらく待ちました。大垣駅に戻ります。なんかいい空気です。もう少し暑くなったら、遊佐未森さんの夏草の線路が合いそうだ。このまま気づかずに通り過ぎてしまえなくて・・・東急車輌さん。この... 2023.04.21 ぶらぶら
ぶらぶら カフェと本 みずのうつわ@岐阜県大垣市にやってきました。アイスコーヒーをいただきました。 via IFTTT今日はこちらの方にやってきたのだが、この辺りはどうも仕事をしたくてもパソコンを展開できる店が見当たらないです。うーんと歩いていたら、この店が目に止まりました。ここの店いけるかな?一応喫茶店のようです。こんな本が置いてあるカ... 2023.04.21 ぶらぶら
一人酒 open house@名古屋市千種区今池にやってきました 。ビールの美味しい季節がいきなりやってきた。 via IFTTT訳あって栄から今池まで歩いたら、暑かった。ビールください。いつものおばんざいセットください。もうビールがありません。もういっぱい。今日のビールは美味しかったなあ。 2023.04.20 一人酒
一人酒 串かつ ろく@名古屋市千種区内山にやってきました。ぼっち席が空いていると座りたくなります。 via IFTTTたまたま前を通りがかったら、一番手前の席が空いていました。ここを勝手にぼっち席と呼んでいます。いつもの金虎。キャベツはサービス(突き出し料金なしなんで)若竹煮とゴーヤを一人用にしてもらいました。ここの大将は本当にありがたい... 2023.04.19 一人酒