弁当おじさん 2023年1月18日の弁当おじさん なんか今週は調子悪いですね。今日は寝坊しました。てか起きていたけど身体動かず。なんとかやっつけました。豆腐の味噌汁です。 2023.01.18 弁当おじさん
弁当おじさん 2023年1月17日の弁当おじさん 異常に早く目が覚めるようになってしまい、寝不足なんだろう。まあそう言うわけで今日も茶色い弁当。冷凍庫の材料を消費していきます。 2023.01.17 弁当おじさん
弁当おじさん 2023年1月16日の弁当おじさん 月曜日です。また弁当週間が始まりました。今日はかみさんがチキンカツ用の鶏の胸肉を用意してくれていたので、チキンカツにしました。ただ、ボクの材料計算が甘いため、先週の弁当の残りの肉があったので、それを自分用にしました。チキンカツは味見したので... 2023.01.16 弁当おじさん
Morning McDonald’s (マクドナルド 一社店)にやってきました。さらばモバイルクーポン100円コーヒー 。 via IFTTTもしかして明日からマクドナルドさん値上げっすか?そう16日の朝5時前まででクーポンの期限が切れます。ただ、モバイルオーダー夜間ストップしてただろ?なんだモバイルオーダーでもチーズ抜き出来るんだな。ソーセージマフィンのチーズ... 2023.01.15 Morning
Lunch 麺屋 玉ぐすく@名古屋市千種区今池にやってきました。ソーキソバ戴きました 。 via IFTTT天気悪いですね。なんか食いたいなあと思っても思い浮かばなくてぶらぶらしていたら、玉ぐすくさんにたどり着いた。ソーキソバいただきました。肉です。ソーキです。ソバです。色々入れて味変。うん、美味しいよね。また来よう。 2023.01.14 Lunch
一人酒 Gusto (ガスト 東山公園店)にやってきました。99円ワインの日々 。 via IFTTTあまり人に会いたくなくて、それでもちょっと呑みたいときってガスト助かります。ここのガストお一人様空間を作ってくれていて、すごく落ち着く。唐揚げにレモンはかけます。もう一杯もらっちゃったよ。 2023.01.13 一人酒
おやつ Sumiyoshi (住よし)@JR千種駅にやってきました。スタンダードきしめん 。 via IFTTTあっちこっち歩いていたら小腹が空いたよ。千種駅の住よしさん思い出したわ。きしめんの専門家に言わせると駅ナカのきしめんなんてと言いますが、380円ですよ。かき揚げ天を見ながら。普通のきしめんです。これで十分ですよ。かき揚げ食... 2023.01.13 おやつ
一人酒 いたる屋@名古屋市千種区池下にやってきました。おやじせっと・・・ 。 via IFTTT早く仕事始めてとっとと帰った方がいいわ。時差出勤のおっさん連中に付き合って居残ってもろくな事無いし。おやじせっとはまだ残ってましたが、月曜日~木曜日になってました。おやじせっとの台湾やっこは少しさみしくなっちゃいましたね。... 2023.01.12 一人酒