弁当おじさん 2023年1月25日の弁当おじさん はい50歳になりました。見た目はおっさん、中身がガキのなんだなあと常々そう思います。そういうわけで普通に今日も弁当です。今朝はほんと寒かったですね。びっくりしました。長く生きていればこんなこともあります。 2023.01.25 弁当おじさん
一人酒 open house@名古屋市千種区今池にやってきました。湯豆腐さいこー 。 via IFTTT例の来る来る寒波がやってきましてね。一気に変なものが降ってきましたよ。そういえば今年に入ってからopenhouseさん来ていないので、ここで嵐が去るのを待ちます。吞んじゃって良いっすか?サービスセットです。うん、いつもあり... 2023.01.24 一人酒
ぶらぶら 海の種 大府PA (下り)にやってきました。気がついたらいつも通り過ぎるパーキングエリア 。 via IFTTT知多半島道路の大府パーキングエリアは、もともと上り線しかなかったような記憶があるが、最近下り線にもパーキングエリアが出来たようです。ただ料金所を抜けてさあ行くぞってところでこれが来るので、気がついたら通り過ぎているという設... 2023.01.24 ぶらぶら
もらいもの 毛ガニの解体ショーを開催しました #鍛高譚 #たんたかたーんでぱんぱかぱーん ボクの窓際人生で、毛ガニを食したことがあっただろうか?なんか到着後5日くらいで喰ってくれとしっかり書いてあったので、週末なので毛ガニを食することにしました。冷凍庫から冷蔵庫にうつして、一日だったんですが・・・すいませんこの寒い時期にはこので... 2023.01.21 もらいもの居酒屋はぴさん
Morning McDonald’s (マクドナルド 一社店)にやってきました。値上げしたらマクドが空いたと聞いたのでやってきた。 via IFTTTまあモバイルクーポンでコーヒーM130円になっちゃったわけですが・・・値上げしたらマクドが空いたと聞こえてきたのでやってきた。130円になっちゃいましたよ。おくさん。まあそう言うわけでいつものセット。ってこれで430円は高... 2023.01.21 Morning
もらいもの 鍛高譚発売30周年おめでとうございます。毛ガニありがとうございます。 #鍛高譚 #たんたかたーんでぱんぱかぱーん 昨年12月にTwitterでふと応募したら、当選通知をいただいていた件です。まさかのたんたかたーんで、その賞品がやってきました。きましたー!びっくりしたー!おどろいたー!白糠漁協直送だ。すごいぞ。開封の儀です。けがにーです。ツブ貝とししゃも... 2023.01.19 もらいもの