一人酒 藤一番 千種店にやってきました。また来てしまった190円ビール 。 via IFTTTまあそう言うわけで190円ビールがあると引き込まれてしまいます。豚トロビール。餃子ビール。なんかしあわせっすね。これ。 2022.12.07 一人酒
弁当おじさん 2022/12/07の弁当おじさん 今日は子供の弁当のある日です。まあそう言うわけで作ったのですが、下の子は家で喰うそうなので。別皿に。かみさん年内最後の病院だそうで、今年も病気が酷く進行しなくて良かったとは思います。 2022.12.07 弁当おじさん
一人酒 藤一番 千種店@名古屋市千種区今池(千種駅前)にやってきました。藤一番で町中華ちょい吞み再び 。 via IFTTT先日、今池の方の藤一番でビール190円で吞んでいたんだが、まあちょっと思う所有って、千種駅前にやってきました。さあさあ今日も始めちゃいますよ。前回はちょっと失敗したからね。つまみはこれだ。チャーシューと煮卵だ。これ良いわ。... 2022.12.06 一人酒
ぶらぶら 元浜公園@愛知県東海市横須賀町にやってきました。もう冬の景色ですね 。 via IFTTTちょっと用事でここまでやってきました。もともとここは小さい港というのか海だったところです。まあこんな良い景色のところもあるんだね。まあたぶんまた来ない。なかなか来る機会が無いとこない。帰り道、ボーリング屋さんが掘っていたの... 2022.12.06 ぶらぶら
弁当おじさん 2022年12月6日の弁当おじさん 今日は出かける予定だったんだけども、なんか弁当作りました。まあ冷蔵庫の中身を処理したかったんだけですけどね。サッカー残念でしたね。ええ。 2022.12.06 弁当おじさん
一人酒 今池 魚とん@名古屋市千種区内山にやってきました。水餃子食べたいんだ 。 via IFTTT寒くなると食べたくなるものあります。その中の一つに魚とんさんの水餃子。 やってきましたよ。タッチパネルで・・・とりあえずビール。吞んじゃって良いっすか?とりあえずザル豆腐。これも美味いな。水餃子キター。タレを用意しまして。... 2022.12.03 一人酒
Lunch 車道トウフ@名古屋市東区筒井にやってきました。アオハタの煮付美味いな 。 via IFTTT大塚屋さんまで来てしまったので、向かいのすき家でランチしようと思ったんだけど、機能停止していたのでぶらぶらしました。意外と通り過ぎているな。入ってみよう。あぁ美味しそうですね。これ。たまにはこういうランチも良いな。ただここ... 2022.12.03 Lunch
Morning Gusto (ガスト 今池駅前店)にやってきました 。パンケーキモーニング。 via IFTTTロイヤルホストのパンケーキが炎上していたが、もともとそんなところでそんなものは喰えないのでガストで我慢します。まあ大量に持ってきてパンケーキ来ました。これで十分です。おじさんには。 2022.12.03 Morning