ぶらぶら Meitetsu Kanayama Station (NH34) (名鉄 金山駅)にやってきました。名鉄百貨店グルメきっぷでぶらぶらしてみることにした。 via IFTTT岐阜に用事があるので岐阜に行ったらそのままお休みにします。せっかくなので何か無いかな?と思っていたら。名鉄百貨店グルメきっぷ|グルメ・あそび・観賞|でんしゃ旅・おトクなきっぷ|名古屋鉄道こんなものがあるらしい。ちょっと気に... 2022.12.15 ぶらぶら
Morning Nakau (なか卯 今池店)にやってきました。朝うどんと先月クーポン渡したらスクラッチもらえなかったでござる 。 via IFTTTまだまだスクラッチやってますから朝から来たよ。スクラッチやってますよね・・・あれ?スクラッチないよ。もしかしてクーポン使うとスクラッチ無いの?昨日くれたじゃん。ってことで、小心者の私はそのまま店を立ち去るのであります。残念... 2022.12.15 Morning
一人酒 Nakau (なか卯 今池店)にやってきました。ビール+唐揚げ1個セットいただきました 。 via IFTTTなんか真っ直ぐ帰る気にならなかったんで・・・そうだなか卯のスクラッチ配布日じゃないか。そう言うわけで、ビールです。そういうわけでクーポンロンダリングをしましょう。また鶏だんごスープゲットです。最近鶏卵が値上がりしているので... 2022.12.14 一人酒
ぶらぶら Seria (セリア)@イオン八事店にやってきました。UCCドリップポッドに便利なドレッシングボトルを久しぶりに見つけた。 via IFTTTSeriaにやってきたら、久しぶりにドレッシングボトルを見つけたので1個買った。そうこれって便利なんですよ。ドレッシング作るのに便利かもしれませんが・・・UCCドリップポッドのレギュラーコーヒー用金属フィルターに上手にコー... 2022.12.14 ぶらぶら
弁当おじさん 2022年12月14日の弁当おじさん すごいもやっとしているのですが、原因が解りません。なんか弁当ももやっとしてますね。なんか暗いね。スマホの電池切れでライトつきませんでした。もやっとが取れません。 2022.12.14 弁当おじさん
弁当おじさん 2022年12月13日の弁当おじさん 雨ですね。雨が上がると寒くなるらしいです。まあそう言うわけで、今日は早く目が覚めたから、そこそこちゃんと弁当ができたよ。気分のむらが激しいと周りにも迷惑かけるが、自分自身が疲弊するな。 2022.12.13 弁当おじさん
一人酒 いたる屋@名古屋市千種区池下にやってきました。おやじセット 。 via IFTTTまあそう言うわけで、久々に、いたる屋さんまで来ましたよ。いつものおやじセットをお願いします。今日は冷や奴にしました。台湾ミンチはパスの予定だったんだが・・・唐揚げがきた時にはビール終わっちゃってたよ。唐揚げにはハイボールで... 2022.12.12 一人酒
cooking 簡単な昼ご飯には丸美屋のかけうま!ジャージャー麺がいいね #モラタメ もう丸美屋のレトルトかけるだけは、何も作りたくないときに最適ですね。タメせる!丸美屋食品工業「丸美屋 かけうま!3種9点セット」まあそう言うわけで衝動的にポチッとな。今回の箱はジャージャー麺多かったですが、ジャージャー麺のタレは豆腐とか使い... 2022.12.11 cookingモラタメ