2021-12

ぶらぶら

Suzuka PA (鈴鹿PA)にやってきました。 暗いし眠いし勘弁してほしい。

via IFTTTなんかこんな時間から西に向かってます。暗いし眠いし勘弁としてほしいです。そのくせ駐車場は混んでます。仕事がぜんぜん片付かないな。
弁当おじさん

2021年12月10日の弁当おじさん

なんかもう全然気分が上がらない。今日の弁当はボクだけのようです。白菜の漬物がそろそろ酸っぱくなってきたので、豚肉と炒めてみました。豚キムチより好きです。舞茸の冷凍ものが出てきたので消費。あまり冷凍しっぱなしだと美味しくない。はい。
一人酒

Gusto (ガスト 今池駅前店)にやってきました。チューハイ90円にひかれてやってきてしまった 。

via IFTTT会社にも居たくなければ、家にも帰りたくない。そんな感じ。そう。これを見てしまったからやってきてしまったのだ。でもビールが180円ってのを見ちゃったら、こっちで・・・今日は案内された席が狭いぞ。いつものキャベツがつまみです。...
おやつ

Denny’s (デニーズ 安城店)にやってきました。焼きいもミニパルフェを喰ってみた。

via IFTTTなんかもうだるすぎて・・・事務所に帰る気すら湧かない。焼きいもミニパルフェを喰ってみましょう。これトッピングしてある冷たい焼き芋をまずやっつけないと、次に進めないんだな。まあ美味しかったです。はい。電話かかってきちゃったか...
おやつ

STARBUCKS@ヴェルサウォーク西尾店にやってきました。ここで仕事中 。

via IFTTTなんか電話かかってきたので、ちょっとだけ作業することにしました。ちょっと飲んで写真撮るの忘れていました。バタバタですね。おやつは断念しました。
Lunch

道の駅 にしお岡ノ山@西尾市にやってきました。おかそばをいただきました 。

via IFTTT弁当作ったんだが、朝から何も食っていないことに今気が付きました。流石に弁当だけでは足りない。赤福じゃない御福餅を買っちゃおうかと思ったんだけど・・・持て余しそうだったので。おかそばをいただきました。なんか不思議な触感のそば...
弁当おじさん

2021年12月9日の弁当おじさん

笑っちゃうくらいやることなすこと全て裏目に出てる。ジタバタしてもどうしようもないの解ってるんだけど、ジタバタしてる。
ぶらぶら

Seria (セリア)@イオンモールナゴヤドーム前にやってきました。ボンドを色々と買い出し 。

via IFTTTトイレに寄りたくなってしまったので、イオンに入ってしまいました。ここにはセリアがあるのでちょっと立ち寄りました。また細ノズルの木工用ボンドを発見したので試しに買ってみましょう。ツインタイプだそうです。
弁当おじさん

2021年12月8日の弁当おじさん

出かける用事がありますが、ランチしている余裕はなさそうなので弁当作りました。まあ何を作るか思い浮かばない日は本当に困る。前の日に考えておけばよかった。今日の外は少し寒そうだ。
Morning

桑名おいない食堂にやってきました@三重県桑名市(大山田パーキングエリア下)。朝定食いただきました 。

via IFTTT今日はこちら方面。飯が食えるときに食っておこう。こっち方面で朝ごはんするのって色々難しいな。