2021-09

おやつ

刈谷ハイウェイオアシスにあるRamen Yokozuna (ラーメン横綱)にやってきました。おやつのつもりが腹一杯 。

via IFTTTなんか小腹が空きましてね。ちょうど刈谷だったんですよ。あー寄り道してしまいました。あ・・・ダメだと解っていて替え玉。味が薄く感じたので、タレかけてきました。あー投入してしまった。腹パンパンです。
弁当おじさん

2021年9月17日の弁当おじさん

なんかもう訳解りませんな。なんかいつも同じ弁当になってしまっています。もう良いです。
Morning

知多半島道路阿久比パーキングエリア下ちた食堂にやってきました。ちた軽食ってのもあるらしい 。

via IFTTT知多半島道路を走っていたらメールを出し損ねていたのを忘れていまして、ここで寄り道しました。知多半島道路阿久比PAにある「ちた食堂」にやってきました。日替わりバターチキンカレー 。 | はっぴ~まんの弁当おじさんちた食堂のと...
弁当おじさん

2021年9月16日の弁当おじさん

全然やる気がしないが・・・仕方がない。なんとか弁当は作ったけど、仕事行きたくないな。
Lunch

愛知県設楽町の道の駅したらにある「清嶺食堂」にやってきました。から揚げ定食をいただきました 。

via IFTTT今日はこっち方面。半年ぶりくらいです。道の駅したらが開業してからは初めてになります。何が良いのかよく解らなかったので、から揚げ定食にしました。川が目の前を流れている席でしばし待ちます。きました。結構ガッツリ系ですな。まあ最...
ぶらぶら

愛知県設楽町にある道の駅したらにやってきました。豊橋鉄道田口線メモリアルなんだね。

via IFTTTずっと工事中だったなあと言う印象しかないのですが、やっと道の駅したらが開業しました。設楽ダムを作る代わりに作ってもらった施設です。建物としては結構こじんまりしてる。こんなものが鎮座しているから、建物は狭くなります。豊橋鉄道...
おやつ

東名高速上郷サービスエリア下りのFamilyMart (ファミリーマート)にやってきました。ハムカツサンドをつくってみた 。

via IFTTTファミチキバンズが目に入って、はなれなくなってしまいました。何かいっぱいもらってきた。追いタルタルくれたんでしてみた。ハムカツ載っけて、ソースかけて・・・ハムカツサンド完成です。まあおやつにはちょっと重たかったな。はい。
弁当おじさん

2021年9月14日の弁当おじさん

ボクが晩ご飯に米を食わない(喰うほど元気がない)のがいけないんだが、二日前のご飯が残るようになってしまった。仕方ないので、毎日弁当が焼き飯になってるんだが、最近はオリーブオイルに、塩胡椒クミンという焼き飯にはまってる。昨日と同じものを作って...
Morning

甘味喫茶 おかげ庵 葵店にやってきました。おにぎりモーニング 。

via IFTTT仕事に行きたくない病にかかってしまい、現実逃避中です。梅干しのおにぎりなんて絶対普通のメンタルの時頼まないのだから、かなり参っているのは自分でも解る。
弁当おじさん

2021年9月13日の弁当おじさん

なんかどうしようも無い状態になってきました。はい。もうジタバタしても仕方ない状態になりつつあります。だいたい無理だってばよ。外食ばかり出来ないので、弁当はなんとか作らないと・・・