おやつ 刈谷ハイウェイオアシスにあるRamen Yokozuna (ラーメン横綱)にやってきました。おやつのつもりが腹一杯 。
via IFTTTなんか小腹が空きましてね。ちょうど刈谷だったんですよ。あー寄り道してしまいました。あ・・・ダメだと解っていて替え玉。味が薄く感じたので、タレかけてきました。あー投入してしまった。腹パンパンです。
おやつ
弁当おじさん
Morning