ぶらぶら 新名神高速Suzuka PA (鈴鹿PA)にやってきました。ここのパーキングエリアにはGT-Rがある 。 via IFTTT東名阪道との重複区間の新名神高速を初めて走りました。関西方面行きやすくなりましたね。さすが、鈴鹿サーキットの街です。GT-Rがどどんと置いてあります。F1のノベルティも置いてありますが・・・お値段もF1価格です。びっくりし... 2021.04.28 ぶらぶら
おやつ 道の駅 草津にやってきました。あおばなソフトをいただきました 。 via IFTTTとりあえず琵琶湖は見ておかないといけません。大きい水たまりです。あ・・・ちゃんと鮒寿司置いてあるんですね。値段も良いですが・・・さすがに買えない。あおばなソフトってのがあったので食べてみました。さっぱりして食べやすいです。... 2021.04.28 おやつ
Lunch 滋賀県栗東市にある「揚げたて天ぷら専門店 月のや」にやってきました。びっくり天丼でした 。 via IFTTTなぜか今日は滋賀県まで遠征することになってしまいまして・・・かっ飛ばしてきたら腹が減りました。弁当頬張るにしても箸が無いし、せっかくこっちまで来たしと思って居たら・・・なんか気になる店が・・・なんか丼の上に天ぷらが・・・気... 2021.04.28 Lunch
弁当おじさん 2021年4月28日の弁当おじさん あー雨降るのかよ・・・今日はいつもと体裁がちょっと違うのは、今日は弁当を持っていかない日らしい。ただかみさんの定例の病院に当たるため、弁当を作る日になりました。 2021.04.28 弁当おじさん
ぶらぶら 湾岸長島PA (下り)にやってきました。ここはあまりテレワークには嬉しくない 。 via IFTTT伊勢湾岸道の大きい三連の橋渡ってたら、珍しく電話が鳴るので、ここでテレワークすることになってしまいました。電源もあるんですけどね。無線LANはNEXCOとソフトバンクの無線LANしか飛んでいないので、あまり嬉しくなかったで... 2021.04.28 ぶらぶら
Morning Denny’s (デニーズ 半田店)にやってきました。渋滞がひどくてトイレに行きたくなったので寄り道しました 。 via IFTTT今朝はこちら方面に仕事なんですが、いかんせんこの道は好きじゃありません。お腹もスッキリしないので、あーって思ってデニーズ入店。少しここで時間調整して行くことにしました。チーズトーストもうまいっすね。くまモンのお茶でも飲みな... 2021.04.28 Morning