一人酒 今池にある「立ち飲み なかむら参」にやってきました。Go To Eat使えますが、1000円吞みきるのが難しいです 。 via IFTTTまあこんなラインアップ。みむろ杉は米ジュースだな。すぐに無くなりました。三千盛超辛口。純米大吟醸でこれだけ辛いのはあまり記憶にない。でもスッキリいいですね。Go To Eatのチケットまだ使えるの?と聞いたらOKとのことで... 2021.04.15 一人酒
cooking オマケ本まで入っていたヨシダソースを悩みながら使ってみた #モラタメ モラタメにヨシダソースなるものが登場しており、衝動的にポチッとしてしまいました。ヨシダフーズインターナショナルジャパン「ヨシダソース(オリジナルグルメ/スパイシーグルメ)2種3本」ポチッとしてから、ネットを見てみるとヨシダソース、賛否両論あ... 2021.04.15 cookingモラタメ
弁当おじさん 2021年4月15日の弁当おじさん 弁当4日目。だいぶ慣れてきました。明日は下の子はスクールランチ食ってみると言っていた。まあいつものかみさん冷凍ハンバーグ弁当ですが、ボクにはハンバーグが当たらないことになる。なめこの味噌汁にしました。 2021.04.15 弁当おじさん
Lunch 名古屋市中区富士見にある「藤味亭」にやってきました。チャーシュー満載のチャーシュー麺喰ってみました 。 via IFTTT弁当作ったのに、なんか頭の中がラーメン食べたいと囁くの。そうここはラーメン店だらけのラーメン激戦地。2021年4月15日の弁当おじさん | はっぴ~まんの弁当おじさん 藤見亭・・・うん聞いた事がある。並んでないから入店して... 2021.04.15 Lunch