ランチパック新味査定委員会 ヤマザキランチパック「チキンカレー」を食べてみた #ランチパック ヤマザキさん、カレーパンという大定番があるのに、ランチパックにチキンカレーを詰めてきた。カレーパンじゃないか・・・カレー少ないなあ・・・カレーパンにかなり負けてるじゃないか・・・油で揚げないと、なんか満足感の少ないカレーパンって感じです。 2021.01.20 ランチパック新味査定委員会怪しいランチパック
弁当おじさん 2021年1月19日の弁当おじさん 今日はちゃんと目が覚めた。すっきりはしていない。チキンナゲット研究をしてみた。喰わないかもなあ・・・舞茸と油揚げ味噌汁にしてみました。緊急事態宣言だかなんだか知らないが、普通に仕事するしかない底辺です。なんでこんなに会社内で格差があるんでし... 2021.01.19 弁当おじさん
ランチパック新味査定委員会 ヤマザキランチパック「たっぷりツナマヨネース」を食べてみた #ランチパック しばらく休眠中でしたが、また気が向いたので、ランチパック新味査定委員会を再開しようと思う。再開1発目は、「たっぷりツナマヨネーズ」。ツナマヨとしては強気の181円。おー確かに普通のツナマヨよりは、たっぷり入ってます。181円払うかどうかは微... 2021.01.19 ランチパック新味査定委員会怪しいランチパック
弁当おじさん 2021年1月18日の弁当おじさん 今週から緊急事態宣言だそうですが、家で仕事する訳にもいかないので、そのまま会社に来ます。かみさんがハンバーグを作ってくれていたので、それをもらいました。気分が乗っていないので助かります。かみさんがブロッコリーを用意してくれていたのも忘れてい... 2021.01.18 弁当おじさん
Morning Denny’s (デニーズ 今池店)にやってきました。2021年は2回バースデーデザートをしていいらしい 。 via IFTTTデニーズさん、なぜかバースデーデザートのクーポン券2回分くれたので、またデニーズにやってきました。そう言うわけでポチッとな・・・ドリンクバーとバースデーデザートもなんなので・・・グリルドツナマヨサンド | デニーズのドリン... 2021.01.16 Morning
一人酒 立ち飲み なかむら参にやってきました。ウイスキー沼の畔で 。 via IFTTT今日検査が1個終わったので、打ち上げを1人で敢行しました。お疲れさまでした。でも今日何か暑かったんでビール呑みたくなっちゃった。ハートランドお願いします。萩の鶴をいただきました。面白いラベルですけど、これ美味しい。萩の鶴 ... 2021.01.15 一人酒
弁当おじさん 2021年1月15日の弁当おじさん 今日は打合せのため、ボクの弁当は辞めました。子供の弁当は辞めるわけには行きませんので、なんとかやっつけました。すいません。 2021.01.15 弁当おじさん
Lunch 岡崎市にある魚市場食堂 平の屋にやってきました。日替わりオススメランチいただきました 。 via IFTTT打合せが終わりましたので、昼飯喰って次の仕事に行きましょう。ちょうど11時くらいに終わったので、それなら通しで営業している店ということで思い浮かんだところが、「魚市場食堂 平の屋」さんです。初めて来ましたが、何処が店だか解... 2021.01.15 Lunch
Morning Gusto (ガスト 岡崎北店)にやってきました。小倉トーストしながら打ち合わせ前の仕事タイム 。 via IFTTT今日はこちらで朝から仕事です。少し時間があったので、ここで時間調整します。小倉トーストでも食いながら・・・ってことで・・・結構たっぷり塗って喰っていっても・・・余るんですよ・・・エスプレッソを用意しました。クリーム乗っけた... 2021.01.15 Morning