2021-01

ランチパック新味査定委員会

ヤマザキランチパック「ハンバーグとナポリタン」を食べてみた #ランチパック

またまたありました。二つで違う味のヤツ。今回はちゃんと説明を読みましたよ。ええ。パンの焼き印が有る方がたしか・・・ナポリタン。うん・・・まあこんなもんだよね。ハンバーグはハンバーグです。
弁当おじさん

2021年1月25日の弁当おじさん

子供の弁当はともかく、自分の弁当を埋めるのが大変です。まあめんどくさくなりまして・・・参りました。豆腐の味噌汁だけなんとか作った。
ランチパック新味査定委員会

ヤマザキランチパック「中身10%増量中のピーナッツ」を食べてみた #ランチパック

ランチパックピーナッツと言えば、ラグビーワールドカップで日本に来た外国人がこぞって買ったと言うアレですね。10%増量しているらしい。見せてもらおうか!10%とやらの増量を・・・うんよく解りません。まあ増えているのでしょう。粒々があったらもっ...
ランチパック新味査定委員会

ヤマザキランチパック「あいすまんじゅう風味」を食べてみた #ランチパック

あいすまんじゅうって、あんこと練乳ってことですかね?20円引きだったので、買ってきた。ブログにするのは忘れてた。予想通りの小倉あんに練乳でした。まあ小倉マーガリンとはまた少しひと味違いますな。
ランチパック新味査定委員会

ヤマザキランチパック「クッキークリーム」を食べてみた #ランチパック

クッキークリームってクリームの中がジョリジョリするヤツですよね?まあ喰ってみるか・・・なんかクリームが1ヶ所に集中しているんですが、思ったより少ない感は食べてみて感じない。ただ口の中はジョリジョリしました。
弁当おじさん

2021年1月22日の弁当おじさん

金曜日です。なんとか1週間弁当作りました。まあ、普通に生きていくしかありませんから・・・スープ春雨持っていこう。
ランチパック新味査定委員会

ヤマザキランチパック「コールスローとハンバーグ」を食べてみた #ランチパック

ランチパックシリーズに時々ある、二種混合物なんですが、おじさんは説明書を読まないです。パンマークのかいてあるほうがコールスローってかいてあるのに、先にハンバーグが食べたいと思って食べ始めた。説明を読まないから・・・コールスローから喰うことに...
弁当おじさん

2021年1月21日の弁当おじさん

木曜日か・・・なんか疲弊しているな。なんかおかずに困ったのである。舞茸の味噌汁ばっかりになっています。今日は赤だし。
ランチパック新味査定委員会

ヤマザキランチパック「白桃ジャム」を食べてみた #ランチパック

実は僕、ももアレルギーなんだけど・・・まあジャムになっていれば大丈夫だな。もも好きなのにアレルギーってさみしいもんですよ・・・うん、美味しいんだけど・・・もうちょっといれてよ・・・
Lunch

愛知県清須市にある信長ラーメン 本店清洲にやってきました。ラーメン大盛りいただきました 。

via IFTTT外は寒いからあっつあつのラーメン良いですね。スタイル的には少し古い感じですが、美味しかったです。ごちそうさまでした。